本ページにはプロモーションが含まれています










【先着特典】capriccioso (初回生産限定盤A CD+Blu-ray+グッズ)(リリース記念イベント参加抽選チラシ) [ 生田絵梨花 ]










なにわ男子が大好きで
夜な夜なTikTokで動画を楽しんでいたら

西畑大吾くんが「ビートDEトーヒ」

という曲を踊っていて釘付けに…ラブ

 

 

 

 

 


 

いつの間にか

この歌がクセになって

 

もはや朝から晩まで

頭の中でエンドレスリピート状態笑い泣き

 

 

 

とりあえず

ポップなビートで

逃げ出したい

 

という歌詞と

 

 


中毒性のある

オシャレなシティポップの曲調は

 

最っっっ高な

組み合わせだと思うおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

    


 濱家隆一(かまいたち)と生田絵梨花によるダンスボーカルユニット「ハマいく」

ハマいくは、NHKで毎週土曜23:00より放送中の『Venue101』のMCを務めており、9月24日にNHKホールで行われた特別番組『Venue101 EXTRA』内で同楽曲を初披露。



楽曲の作詞・作曲は「なにやってもうまくいかない」でメジャーデビューを果たし、CM音楽や楽曲提供など幅広く活動中のアーティスト・meiyoが手掛けており、耳に残る歌詞とポップなサウンドが重なった非常にキャッチーな1曲に仕上がっている。

振り付けはSota(GANMI)が担当。濱家・生田の2人をイメージして作ったという振付は、楽曲を聴くと思わず踊りたくなるようなものになっている。

配信リリースと同時にTikTokでも楽曲が公開された。


 

 


テレビ朝日系「アメトーーク!」の中では

濱家さんがだいぶいじられていて


結局アカペラで歌わされるハメに

なっていましたが笑い泣き



ビートDEトーヒ(ビート デ トーヒ)

普通にめちゃくちゃいい曲よねラブ飛び出すハート









ビート DE トーヒ


作詞 meiyo

作曲 meiyo



歌詞






 

↓ココから無料で聴けるよ↓

 

 



TikTokでは
なにわ男子の西畑くんが踊る
「ビートDEトーヒ」も観られます爆笑




\既存の人ももらえるチャンス/






大好きな

なにわ男子の情報あれこれ飛び出すハート




















 

以上

ビートDEトーヒでした!

 

 


 

それではまたね〜ニコニコ