今回は

なにわ男子の年齢や学年差について

見ていきますニコニコ







    

なにわ男子とは?



なにわ男子(なにわだんし)は
7人組の男性アイドルユニット。


所属事務所はジャニーズ事務所
所属レコード会社はジェイ・ストーム

ファンの総称は「なにふぁむ」






2021年11月12日に
シングル「初心LOVE(うぶらぶ)」で
CDデビュー✨








てっきりかわいい系と思いきや
かっこいい時はバッチバチにかっこ良くて

そのギャップにやられる人は
数知れずラブ





しかも関西人なので
トークもめちゃくちゃ面白くて
いつもノリノリ音譜

全力で笑わせに来る爆笑






ダンスも上手くて
歌もどんどん上手くなってて(誰目線よ笑い泣き
まさに天最高🫶

「天最高」とは?


なにわ男子のメンバー・西畑 大吾くんが発した言葉で「天才」と「最高」をかけ合わせたもの。

本人の「流行らせたい」という願い通り、中高生のファンを中心によく使われている。




なにわ男子がパーソナリティを務めるラジオ「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」では、番組の紹介文の中に「天才!最高!略して天最高なラジオ」というフレーズが使われている。

また、2021年11月22日にフジテレビ系TV番組「めざましテレビ」でこの言葉が話題に上ると

視聴者からは
「西畑くんの天最高いただきました!」
「朝から地上波で天最高言っとるwww」

と大きな反響が起こり、天最高の知名度もアップ。




関東の高校生男女200名を対象として実施された「2022年春 高校生最新トレンドランキング」の「今流行っている言葉は?」部門では10位に選ばれた。




















最年少から最年長まで

年齢順に並べて


且つ、分かりやすいように

彼らが小学生〜中学生だった時の

学年も見ていきましょうウインク飛び出すハート




長尾 謙杜 2002年8月15日生まれ(小1)

道枝 駿佑   2002年7月25日生まれ(小1)

大西 流星 2001年8月7日生まれ(小2)

高橋 恭平 2000年2月28日生まれ(小4)

大橋 和也 1997年8月9日生まれ(小6)

西畑 大吾 1997年1月9日生まれ(中1)

藤原 丈一郎 1996年2月8日生まれ(中2)







長尾くんと道枝くんが小1の時に

藤原くんはなんと中2…ポーン‼️


大橋くん、西畑くん、藤原くんの3人が

お兄ちゃん組・大人組などと呼ばれるのも

納得です👍









メンバーカラーと

ジャニーズ事務所の入所日は以下の通り。






以上


大好きな

なにわ男子についてでしたラブ





▼推し活に関する著名人の名言など







最後まで読んだよ〜ウインクの印に

ポチッと押してもらえると

うれしいです👇





それではまたね〜ニコニコ