まさか、、、30過ぎて

アイドルにハマるとは思わなかったなぁデレデレ

としみじみ思う今日この頃。




今まで芸能人に

ここまでハマったことがなくて

むしろ少し戸惑いさえある…笑い泣き











    

推しは推せる時に推せ


推しが解散、脱退、引退することもあるから

今この瞬間に思う存分推しておこう👍


ってな意味の名言です飛び出すハート









私の推しは、なにわ男子



大橋 和也くんと長尾 謙杜くんが特に好きな
「箱推し」なのですーーー🫶




\大橋くん/




いっつもニコニコしてて

トークも天然炸裂で

なんかかわいい〜と思ってたら


ダンスも歌もめちゃくちゃ上手くて

かっこ良すぎてギャップにやられる爆笑飛び出すハート









\長尾くん/


とにかくイケメン!



そして

元気でかわいいはずなのに

たまに急な色気を出してくる最年少ラブ










\なにわ男子/


かわいい曲&浴衣ならこれ👇







ニコニコでかわいらしい雰囲気とは

また違った魅力のある


クールでかっこ良い曲もぜひ👇









キラッキラな王子様ならこれ👇







ダンス上手すぎる〜ラブ

特に大橋くんが無双しとる飛び出すハート


大橋くん:上下黒い服で

お腹の辺りだけ白い服が見えてる子です👇








2021年 夏の甲子園応援ソング&

熱闘甲子園ソングとして起用された名曲✨










正直、歴が浅くて

ジャニーズのことも全然まだ詳しくないし


なにわ男子についてもまだまだ

知らないことがたくさんあるんだけれど





そんな初心者ながらも

推し活に対する持論があるので


この先いつか自分を冷静に振り返る時用に

サクッと書き留めておきます✍️


(誰の得にもならんよね笑い泣き



…というわけで

今回は完全なる自己満の記事ですわ照れ



 







〜推し活に関する個人的な心構え〜



✅推し活は

自分を犠牲にするものではない


✅推し活は

自分を破滅させるものではない


✅見返りは求めない




まあ、、、つまり

「推しに依存せず、とことん楽しむ」

ってな感じです爆笑











   







推し活に関する

著名人の方々の名言もどうぞウインク



    

SNS 総フォロワー数 200万人越え

​Testosterone
(テストステロン)さんの名言











    

​お笑い芸人

ぼる塾 田辺さんの名言









    

お笑い芸人

​ロバート秋山さんの名言







これらの名言を心に留めて

楽しく応援したいと思いますラブ









ちなみに、、、

TikTokには推し活動画があふれてて



例えばなにわ男子で言うと

全員が映ってる動画もあれば


大橋くんだけを追ったアングルの動画とか

ラジオの文字起こししたものとか

色々投稿されてて楽しいの爆笑



個人的にめっちゃ好きなのがあってね、

TikTokで「なにわ男子 夜の影」って

検索すると出てくる動画が天最高🫶


天最高って何?って人は

こちらをどうぞ↓



なにわ男子の曲だと他には

「月火水木君曜日」

「君だけを逃さない」

「妄想っちゅーdiscooooooo!!」


自己紹介ラップの

「Seven stars」




あとは、ジャニーズ関連だと

落ち込んだ時とかにTikTokで

「スキすぎて 菊池風磨」って検索して

動画見るのもおすすめ爆笑







しかも今TikTokで

謎にお小遣いキャンペーンやってるから


TikTok使う予定ない人も

無料特典だけはもらっておきましょ👇







\課金する価値あり/


雑誌の切り抜きや

スクラップするのも良いけれど


お気に入りのページを

スマホやタブレットなどで

スクショできるからめちゃくちゃ楽ちんおねがい



今なら無料でお試しできちゃうよ🫶


推し活に役立つものまとめ↓





それではまた〜ニコニコ