今回は

「進研ゼミ」について飛び出すハート








な、な、なんとラブ



人気グループ「なにわ男子」の7人が


【進研ゼミ】小学講座

【進研ゼミ】中学講座


応援アドバイザーに就任!






なにわ男子が大大大好きな私としては

今の小学生と中学生が

めちゃくちゃうらやましいーーー笑い泣き



でも、好きすぎて

勉強が手につかなそう…笑
























進研ゼミの魅力は

なにわ男子の他にもたくさん飛び出すハート





電子書籍(マンガ)で読めたり







人気マンガとコラボしてたり







VR学習できたり








\追記/


今ならSPY×FAMILYの

無料体験セットがもらえるよ





しかも、、、


無料体験セットを申し込んでも

入会の必要なし!





\まずは無料でできることから/


【進研ゼミ】小学講座の無料体験セットをもらおう!


【進研ゼミ】中学講座を見てみる







【こどもちゃれんじ】妊婦さんもOK!乳幼児の資料請求キャンペーンページはこちらから












それではまたね〜爆笑