こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


三連休終わったぁ♡
って思ったらあと2日で夏休み🙃


今月は2ヶ月前から
隙間なく予定詰め込みまくってるのでw

月一のお楽しみハート

よもぎ蒸しとエステと腸もみ❤︎

めっちゃ癒されるんだよね☺️

一つ一つの動作も凄く丁寧で

頭から足の先までめっちゃリラックスできる🥹

体が喜ぶ感じハート


今ここ調子よくないなーとか分かるし

自分の体を知るって大切だよね☺️


もう来月、再来月も予約済みw

次はお盆明け。ロミロミが待ち遠しい🫶

きっとね。次回夏休み終盤。

ストレス疲れマックスやと思うの。



二度と爆発させないよ🍉

すぐカットして

包丁で一口大に切って種取って

いつでも食べられる☺️

私がこの形しか食べられないw

スイカめっちゃ好きやけど

口の中に種入ってくるの無理で🤣


カットしとけば

爆発しない、保存が楽🫶

丸ごと1個保存は大変だもん😂

美容と健康の為にハート


あとね

実家の果樹園で収穫したすもも🍑

あれやん。通販サイトで購入した樹🤣


大玉で凄く甘くて美味しくて

びっくりした♡

無農薬で育ててるから虫や鳥が狙いにきて
監視が大変らしい😂


もう一つ

マスクメロン🍈

これは義母のメロン狩りのお土産
田原市まで行ってきたって😃

いいなー‼︎メロン食べ放題したい🥹‼️


しばらくおやつは
フルーツです🥭


んで
まだ夕食決まってない方
米と鶏モモ肉さえあればできる‼️

発酵カオマンガイ

いかがですか?☺️

炊き込み、おこげモードオススメ❤︎


家族ご飯食べる時間バラバラでも大丈夫🙆‍♀️

炊飯器に全部入れてスタートして

その間にタレ混ぜるだけ🤣



あとねこっちの

夏野菜のビリヤニ風❤︎

味付け「天日塩」だけなのに

ほーんと美味しいの😍

こっちも米と鶏モモ肉と夏野菜だけ‼︎



​ここからは雑談🙈


#競争の番人


めっちゃ分かりやすく

閉じ込められて笑った😇

坂口健太郎くんと2人きりか🫶

あかん。私トイレ近いから無理w

しかも冬場設定やろ?無理無理🤣


にしてもホテルマンやらお花屋さん

虚偽罪やら監禁罪やらならんのか?笑


まさかこの内容で3週もひっぱるなんて🤣


でも前の#元カレより全然好きハート



NEW  #魔法のリノベ


波瑠ちゃんと間宮祥太朗くんのコンビ❤︎

リモラブ再来やーん🫶


間宮くんもちろんイケメンやし

吉野北人くん綺麗やん🥹ハート


にしても近藤芳正さん‼︎

1998年のGTOの時は中丸先生やったけども

全然変わらないからびびる😂

 

とりあえず

#ユニコーン🦄と対照的


ユニコーンは現代的な会社にアナログおじさん


リノベはアナログ思考に現代っ子営業

って感じだよね🤔


まだ赤いナースコールもボタ薔薇も

見れてないーーー💦



今夜からお買い物マラソン‼️

エントリー済み❤︎クーポンゲット済み❤︎

イベントバナー


とにかく使えるサマーニット

クーポン出てるよ❤︎

リビングはこれのBLACK umber❤︎

玄関はこれ❤︎めっちゃ長持ちしてる

フラペチーノや冷製ポタージュ作りに最高



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】