こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今朝スッキリ‼︎でやってた

2022年上半期

トレンド料理ワード大賞

5位にアラジントースターが😳‼️

アラジン愛用者としては嬉しいピンクハート


このブログ読んでアラジン欲しくなって

買いましたーって方

きっと20人はいると思ってるから🤣勝手にw



アラジンレシピまとめはこちら❤︎

本当に野菜が美味しく焼けて

調理が楽🥹



あと夏野菜が色々

収穫出来るようになり☺️

ラタトゥイユ嬉しい❤︎


調味料【塩麹】だけだよ🫶

野菜の甘さ旨味際立って

本当に美味しくできますラブ


うちもズッキーニ渋滞してるからw

ラタトゥイユ作って冷やしとこ🙌


野菜たっぷりでカロリー低め
ダイエット中にも😁


今日のおやつは息子リクエスト
下矢印下矢印下矢印

抹茶バタークッキー❤︎

バター100g、甜菜糖70g、溶き卵25g

薄力粉150g、抹茶10g、BP小さじ1/2

170度予熱。170度10分。

てか

前回息子がクッキー使ってる時

音が怪しいなぁー思ってたら

壊れた😂

このハンドミキサー

いつから使ってるか記憶なしw

結婚する時持ってきたと思う

中学生?高校生か?くらいからかなぁ?


よく長持ちしてくれました🫶

このハンドミキサーで数えきれないほど

沢山お菓子作ったなぁハート

今までありがとうございました☺️


今夜から楽天お買い物マラソン

新しいの買うわ🤪


クイジナート。泡立ちめっちゃ早いんだよね🧐

どれにしよか悩む💦



​ここからは雑談🙈


#ジゾ恋

ね?流行ってんの?

不特定多数の前で

大々的に大声で告白するやつ

これ今期トレンド?

なんかのドラマは芝生で叫んでたな🧐

あと一緒にお店はじめるやつ

なんかのドラマは恋するレストランやってたな🧐

これも流行りかな?


にしても晴太ないわ

結婚式の途中でアレはない😇

式が終わって杏果が1人の時でよかったやん

空気読めない人嫌い😇


まぁ結果は1話から分かってたけど🤣

颯可哀想w

とことん「男」として見れないと。


持続可能な恋は

叶わなかった

恋だけ


これは「なるほどー!」思った😳

お父さんにはお勉強させてもらいました😊


さて今夜は#ナンバ

最終回見よー😁

あと

三夜連続ドラマ

脚本芸人も見てみる🤣



今夜からお買い物マラソンだよピンクハート
イベントバナー

 

これで側頭筋とデコルテも毎日ほぐしてる❤︎

保湿に愛用中❤︎