こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラマ話は後程🙊
ミタゾノの方ね


昨夜は旦那リクエストの

黒酢だれの油淋鶏❤︎

お肉焼いてる間にタレ混ぜて

焼けたらかけるだけ🤣

長ネギなくて切ってあった小葱散らしたw

あとはサラダ、具沢山味噌汁、ごはん🍚



おやつは冷凍卵白消費に

メープル米粉シフォン❤︎

これめっちゃふわしゅわトロ😍

玄米珈琲も小さじ1杯入れてみた◎

大好評でした😁


米粉なんやけどシフォンには

熊本製粉のお菓子用米粉が

一番オススメ❤️

カネスエってスーパーにはあるよ🙌
同グループの旬楽膳にもありそう❤︎


今日のお昼はピザ😋
私が食べたくて作った


ミミもぷっくり❤︎

めっちゃ美味しかった😍

やっぱりピザは

豆腐入りピザ生地に限る‼️


夜は鮎の甘露煮❤️
あとはスナップえんどう茹でて
あまーい人参🥕焼こうかな
旬野菜でご馳走😋


さて

お昼からは米の苗作り👩‍🌾

がんばろーーー😂




ここからは雑談🙈


#家政婦のミタゾノ


ちょwww

攻めるやん

めっちゃ攻めるやん🤣🤣🤣

普通に誰がモデルか気づくw


東大卒の元銀行員

アメリカ帰りにロン毛になる

試験に落ちた

元ミス〇〇

海の近くが舞台

「〇〇さんを愛してます」

親族の借金

これ以上言えんけど察して😇

あとマリトッツオの件も

ヤンキーがクレーム入れたとかwww

あのタピオカ店やん


からのピクトグラム🤣

オリンピックネタw

からの

トロフィーかじって大問題🤣

メダルじゃないけど

なんや聞いた事ある話やな


今回神回だったわ❤︎笑

笑いすぎて涙出た🤣


過去にも

アパホテルの件とか

あおり運転の件も爆笑した

ミタゾノさん大好き😍


人間関係は風通しの良さが

大切だよね🙌


あとさ

引き出物に夫婦の写真プリント皿とか

まじ要らんやつ

ウエディングハイで作っちゃったんかな

一番もらって困るし要らんやつwww

使いたくないし売るに売れんよな🤣

そんなんもらった事ないけど

(トイレットペーパーの方が嬉しいレベル)



さて今夜は

#パンドラと#妖怪#可愛い

3本見るハート



お買い物マラソン始まるよー!!!

イベントバナー

 

明日2時間限定で半額だって!!!
お気に入り登録!!!オススメの帽子だよ❤︎
ブラックもってる😊