こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



アラジンでフレンチトースト
焼いてみた😍

まず食パン焼いてー
レシピは早く焼けるこちら下矢印


卵2個、牛乳100cc
甜菜糖大さじ2
バニラオイル 3滴くらい

いつもしつこく言いますが
卵1個につき牛乳は50ccです‼️
これ以上やとベチャっとブニっと
 フレトが苦手な人が嫌いな要因のフレトになる😇


パンを浸します
出来れば一晩かけて浸すとフワトロピンクハート
本当は食パン2枚分w  欲張りました🙃
くっつかないアルミを敷いて
【温め】250℃で6分🙌

少しこんがり焼けてて
裏面もしっかり焼けてる😁
好みでメープル少しかけてハート
これお代わりしたやつw

遠赤外線効果で
外カリっ。中はフワトロ😍
ひっくり返す必要ないし
めっちゃ楽やん🙌

このアラジンで初めて食パン焼いたかもwww
普段あまりパン食べへんからトースト未経験😂
野菜と魚ばっかり焼いてる


通常のアラジンでも同じ様に焼けます☺️
グリルパンの浅い方にのせて同じく250℃で◎



 早速嬉しいラブ
ふわふわ米粉蒸しパン


あとは
かぼちゃぷりん
最近アップしたばかりのレシピ🥺
めっちゃ嬉しいです‼️
ありがとうございますハートピンクハートハート
 
今夜はかなり久々に
ココナッツキーマ麹カレー❤︎
コクありトローり
めっちゃ美味しく出来た😍
夜食べるの楽しみ‼️


昨夜は楽しくお祝いできました🎉
ケーキめっちゃ美味しかったハート
我が家5号ワンホール瞬殺😇




ここからは雑談🙈

#日本沈没

二頭追うものは一頭も得ず
各国の対応が実にw

もう移住諦めて水に浮かぶ家
とか考えよ😇
まぁ。浮いたところで。やけどw


#真犯人フラグ
全然話進まんやん
付箋回収まったくされへん🤣
あな番の藤井医師と看護師w

奥さんと営業の林(ただりこなら佐野)
デキてんのかなーって1話見て期待してた😄
どーなんやろ?
また思わせで終わりそうやけど😂

消えた3人それぞれに犯人おるとか?
実は皆グルで壮大なドッキリとか?笑
もうなんでもいいや😄


 #消えた初恋
今まで話してなかったけど
これすごい好き🤣
 

イベントバナー

 

ビビるくらいまつ毛のびた😳‼️

なんか良いかも❤︎朝ごはん後と寝る前に❤︎



生協の宅配パルシステム


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】