こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日はまだ旦那いたのでw
(職場離脱中)
餃子焼いただけの
手抜き昼ごはん😃
あと昨夜残りのサラダとお吸い物w


今日のおやつは
収穫したのを頂いた
ゴールドキウイ🥝
うちはグリーンしか畑にないからさ💦


めっちゃ甘いーーーー♡
キウイも大好き
大好きな無花果が終わり
りんご、柿、キウイ…
次はみかんと柚子が収穫出来そう😍
もう色付いてるよ🍊



さてさて


きました
入院費請求書😇
退院日が祝日だったので郵送です
帯状疱疹で入院すると
いったいいくらかかるのか
覚えといて🤣



約16万😇
¥158,980-
月跨いどるで請求書は2枚

月跨いどるで
高額医療費
の請求も出来ずやん😇
仮に月跨いで無かったら出来たがな
(医療費のみです)
月跨いでるから無理かもねーって
旦那と話してたけど
期待して用紙準備したのにー笑

入院する場合
月跨ぐのはやめましょう
緊急やとそんなん選べんけど🤣

本当大殺界
アシクロビルは抗ウイルス薬なんやけど
ヘパフラッシュってなんやねん
思ってググったら
点滴終わった時に注入する液🤣
ちゃっかりカウントされてる
そりゃそうかw

いいの。看護師の皆さん
本当めっちゃ優しかったから🥺ピンクハート


得意のMy楽天カードで
お支払いするか🥺
ポイント貯める🥺


そうそう。あの瘡蓋の跡は
まだこんな感じで残ってる🥺
今は痛みよりかゆみとの戦いw
かゆ過ぎて寝れんからね😇
かゆみ止めのアレルギー薬飲んでも無理
かなり強い塗り薬塗っても無理
睡眠導入剤飲んでも眠れない
ここ最近寝てないw

メイクも何も出来んしなぁ〜
でも元気よハート


体の片方だけ
チクチク痛み感じたら
帯状疱疹の可能性あるから
本当早めに病院行ってね!!
顔にできるの本当危険
髄膜炎になる事ある(なった)
角膜にウイルスついたら失明
する可能性もある
今思えばニキビやと思ってたこれは
頭がチクチクした初日からあった‼️
他のぶつぶつは2日後

これ高齢なってからは本当キツいと思う😱

こんな私の姿見てる旦那は50歳なったら
予防のワクチン打ちたい言ってる😂
あと15年後くらいな
てかそれまでにならない様にしなきゃw


しつこくてごめんね😂
これにて帯状疱疹話は全ておしまいです
ご参考になれば🙏




イベントバナー

 

これ本当にすっごく温かい❤︎