こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日のお昼ご飯が
ハッシュドビーフ
で美味しくて❤︎
そや似たようなレシピあったなーと思い😁
下矢印下矢印下矢印
めっちゃ簡単‼️子供ウケよくて
休校中に作ってたなぁと懐かしい☺️

是非お試し下さいピンクハート



んでね
めっちゃ懐かしい物に出会った
コアコア
これ小中学生の頃給食で出たやつー🤣

知ってる?これ全国に売ってるんかな?
もしや東海地方だけか?
スーパーでもたまーに見る

硬めタイプのヨーグルトでこれ好き😋
何十年ぶりかに食べたw
あーこの味この味❤︎


おやつの
巨峰餅❤︎
ふわふわのお餅に白あんとジューシーな巨峰ピンクハート
早く「いちご餅」も食べたい☺️


🐷 🐷 🐷


ここからは雑談🙈


いよいよ
明日退院できるーーーー♡
明日朝の点滴が終わったらミッションクリアw
毎日6時、14時、22時の3回
8時間毎に抗生剤入れてました


はじめに点滴の針刺してたところが
4日くらいで腫れて膿んでしまい🥺

必死に使ってない血管探して打ち直しw
採血取るような場所らしいけどしゃーない😂
あと少し頑張れ血管‼︎


そしてあの
顔の水疱
どうなったかと言うと

瘡蓋取れてきたけど
まだ赤いしでら気にする🥺
本当、見事に半分だけ
iFaceは反応する様になったよw


暇やで作った
水疱日記
⚠️閲覧注意⚠️


24日(日)〜

これ見て分かったのは
ど真ん中の日がピークで
しんどかった💦
(ブログ書けんかった日ね)
その日を境に
次の日には瘡蓋になったの😳
ピーク過ぎると瘡蓋になるんやーって思ってさ‼︎


三叉神経第一枝をウイルスにやられたから
これ髪の毛の中もなんだよね😂
瘡蓋あるもん💦
入院した日にちょうど美容院予約しててw

カラーは地肌がしっかり治ってからかな🥺

退院してもこの強い痛み止めは
しばらく飲み続ける感じ🧐
(トアラセット2錠とロキソニン+胃薬)
帯状疱疹後神経痛にはならないといいな😱

以上。帯状疱疹日記でした🙏笑



#最愛
このドラマ面白いーーーー❤︎
来週も楽しみ‼︎

#SUPER RICH
この役は江口のりこさんしか出来んな😂
ほんとに素w これも面白い♡


あードラマが溜まってる😇
TVerで頑張って消費中w



イベントバナー


買うなら何でも4日20時以降☺️❤︎