こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日で10月終わりやん
めっちゃ早っ!!!💦
今年もあと2ヶ月か😂


テレビつけても
ハロウィンハロウィン🎃
言ってるからw


かぼちゃのオススメレシピをあと2つハート
サラダとスープ

ただマヨネーズとかで和えるだけではなく
まず下味をつける事で一気におかず
美味しくなります😁


さらに身体を温めてくれる
根菜レシピまとめ❤︎

里芋、大根、蓮根など❤︎
旬野菜は栄養価高いです
是非お試しください☺️


ここからは雑談🙈


今日のお昼ごはんは
*デミソースハンバーグ、
*さつまいもサラダ *コーンポタージュ
かぼちゃぷりん付いて
まさかのハロウィン仕様だった🤣
このぷりん美味しかったハート
もっと食べたい



子供達ご飯は義母が色々とお世話してくれ
作って持ってきてくれる
仕事されてるのに申し訳ない😭


色々と食べてる模様ハート
娘が送ってくれる📲

でもちょっと息子が面倒くさくて申し訳ない😇
こだわりが強いというか。味に敏感というか。
繊細というか。なんていうか。
娘と真逆。性格も真逆。
「ママの〇〇しか嫌」
そういう時期なんかな🧐



さて今日は
これ見忘れてて😂
学校へ行こう!見る❤️❤️❤️
小学生の頃めっちゃ見てたー笑


尾崎豆とかめっちゃツボやったw
私笑いのツボ浅いから




イベントバナー

 

本当お気に入りパック❤︎このショップ翌日届く!

韓国からやと2週間はかかります😂




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】