こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は
美味しいドーナツレシピまとめ

まずはコレ‼️
クックパッドでも殿堂入りした

*グルテンフリーバージョン
*イースト不要。アレでふんわりドーナツ
*ジャガイモ入りのもっちりドーナツ
*お豆腐でもっちりグルテンフリー
*卵を入れてふわふわドーナツ
*おから入りで腹持ちよし◎
休日おやつにお試しください☺️

 

昨夜は久々に
オムライスにした😋
玉ねぎ、塩麹につけた鶏モモ肉を
バターで炒めて、少し天日塩(下味大切)

そこへケチャップ結構入れてしっかり水分飛ばす‼️
先にご飯入れて後からケチャップ入れると
ベチャベチャのまずいご飯になるから

あとはご飯入れて、無添加コンソメ入れて
塩で味を整える🙆‍♀️
仕上げに粉チーズでコクをだすピンクハート
ご飯から作る
美味しいチキンライス完成❤︎
炊飯器に移す理由はフライパン使いたいし
夕食の時間がバラバラだからですw

ここまで作っておけば楽🙆‍♀️



炊き込むタイプのチキンライス
レシピはこちら

こっちの
和風も手軽で美味しいよ😁




ここからは雑談🙈


昨夜子供の習い事の迎え帰りにガソリン
入れに行ったんやけど
(給油は月1回)
¥150😳
噂には聞いてたけど高っw

そのうち¥200越える?笑
それはないか😂

ハイブリッドに買い替えて本当よかった‼︎
前の動く化石な軽。ガソリン漏れてたわ🙄笑




お買い物マラソン中❤︎


イベントバナー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】