こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


夏休みまであと2日🙃
暑い。暑い。暑すぎる。
夏が本当苦手😇


今日はお隣北方町にある
趣肴 公のりへ😊
ランチは2種類のみ😊
¥2,480のいふうにピンクハート
松風焼、カステラ風厚焼き卵、鱧
胡麻豆腐、じゃがいものハリハリ
胡麻豆腐めっちゃうまぁー❤︎
ハリハリもトビコのプチプチとシャキシャキで❤︎

サラダの
アーリーレッドと巨峰があまかった😍
ふわふわの伊達巻みたいな味の厚焼き❤︎
刺身3種と椀もの❤︎
腕ものに潤菜はいっててとろー
刺身ももっちりでした😋
焼き物は鮎の塩焼き❤︎
茄子のたいたんやおから、ミニトマトマリネとか
丁寧な枝豆、細々と色々ついてました🥰
天ぷらは3種類抹茶塩で😋
あとは
ご飯、味噌汁、香の物
デザートピンクハート


中々和食ってランチ少ないけど
手軽に色々な種類のお惣菜や
刺身、焼き魚を食べる事できて嬉しい😍

季節によって魚変わりそうやし
また行きたいなぁハート

場所がさ🤣看板も出てないで
2回通り過ぎたわw

場所はバッチリわかってる
つもりやったんやけど🤣
トヨタレンタカーとコインランドリーの間の
一見オシャレな新築民家ですw



今朝作っておいた夏の常備菜
麹でラタトゥイユ❤︎
シンプルでめっちゃ美味しい🥺
低カロリーで野菜たっぷり‼️


土曜の夕食に作った
激うま‼︎発酵カオマンガイ
も大好評ですピンクハートピンクハートピンクハート
アラジンで焼いた茄子と舞茸ものっけて
洗い物減らすワンプレートやん笑

ここからは雑談🙈

#TOKYO MER

なんちゅー自分勝手な父親😇
おひとりでどうぞどうぞw
「香織をよこせーっ」てあんたが刺したがなw

でも死者は0です‼️
安心して見てられる😂
アンパンマンなw 


#ボク恋
デスプリンスが殺そうとすると
2人の距離が縮まる🤣
ピンポイントで化学思い出すしw
本当コメディやけどイケメンやし来週も楽しみピンクハート


さて今夜は
#ナイトドクター😊
こっちはハラハラするやつw


今夜20時から
イベントバナー

上矢印
ここクリックするとエントリー画面と
50%クーポンでてくるよ😁

たまに韓国コスメ買う

【オリーブヤング】ってショップ❤︎

開始2時間限定

1万円以上購入で半額クーポン

出てるよ😍

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

使った事あるやつもあるし気になったのピックアップ❤︎


V3ファンデより白い感じと艶感抑えつつ
崩れにくい夏に大人気ファンデらしい🧐
これ買ってみる(レフィル付き)
クスミとれて翌朝ピカピカ‼︎
今日友達が肌褒めてくれた🥺
エステ行くより安いし後日詳しくレポします❤︎
これの小さいサイズパープル愛用❤︎
平ゴムで耳痛くならへん😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡