こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のドラマ話は後ほど🙈
3本あるのw


本日はレッスン最終日ピンクハート

お久しぶりーの方と初めましての方と🥰
美味しいグルメ情報交換とw


「美味しいー」が聞けて
本当に嬉しかったですハート


本日で追加分レッスン終了です☺️
ご参加頂き本当にありがとうございましたピンクハート

夏休み明けにまた新しいメニューでの
レッスンを考えております
またどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



そやそや今日
コストコ守山店オープンだね☺️

オープン特集掲載レシピご紹介しましたが

これ忘れてたwww
マスカルポーネプルコギ
ミニバーガー❤︎
マスカルポーネロールとプルコギビーフで

マスカルポーネを半分に切ったら
表面こんがり焼いて
表面に薄らマヨネーズ塗って
レタス、トマト、プルコギ挟んで完成ハート
 

これ想像以上に美味しいよ😳
ふんわり甘め目のロールパンと
しっかり味のプルコギが合う◎


マスカルポーネの
冷やしパンプディングは
ハマって倍量で大きく大量に🤣




ここからは雑談🙈


昨日から始まった
#ハコヅメ

ねーーーー
通常点検笑う🤣

所長は見た目が反則やんw

笑ってはいけない
通常点検

とりあえず
戸田恵梨香ちゃんも永野芽郁ちゃんも
西野七瀬ちゃんもめっちゃ可愛い😍

にしてもムロさんw
ここにきてムロツヨシさんw
戸田恵梨香ちゃんと大恋愛で夫婦
永野芽郁ちゃんと親バカで親子すやん🤣

これは面白いw
 

#にぶんのいち夫婦
うっわそっちか
そっちかーーーー本命の不倫相手
うん。若い方は違うなーって思ってた
やっぱり友達の中におりましたな😇
からの不倫相手の妊娠からの
おどしLINE
からの奥さんは若い男に誘われてるw


#ただ離婚しないだけ
キスマイ北山くん
めっちゃ振り切ってるやん🤣
これ放送大丈夫?笑
うわーーーーーこっちは不倫からの
殺人に発展しそーーーー😇
てか、北山くん演じるあの男の
どこがいいか分からんがなw


うん❤︎この3本どれも好き🤣🤣🤣



ラベンダーの小さいサイズお気に入り❤︎
噂の❤︎試してみたいアイクリーム
驚く美味しさの野菜セット❤︎