こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星





まずはお知らせハート
NAGOYA  FURIMO
瑞穂市やと「minto up」


来月オープンする
コストコ
守山倉庫店

コストコ品使い切り
簡単レシピ
3品掲載して頂けました😊

その中から今日はおやつピンクハート
マスカルポーネロールで
冷やしパンプディング❤︎

これね。本当に美味しいよ😍
マスカルポーネロールだからこその味‼️
食パンでは出ない美味しさだと思う
星作り方星

材料 4個分
マスカルポーネロール 4個
卵 1個
砂糖 大さじ2
牛乳 150cc
バニラエッセンス 5滴
キューブ型クリームチーズ 2個
ミント、溶けない粉砂糖 好みで。

1、オーブンを180度に予熱します

2、マスカルポーネロールの厚みを半分にして1個を8等分にし、耐熱の器に入れます。

3、ボールに卵、砂糖、牛乳、バニラエッセンスを加えて泡立て器でよく混ぜます。


4、2のパンに3の卵液をかけて、小さく切ったクリームチーズを散らし180度で13分焼きます。

5、粗熱が取れたらラップをして冷蔵庫で冷やして、好みでミントや粉砂糖を飾って完成です。

是非マスカルポーネで
作ってみてね❤︎
36個入りで¥698

*オープン前日までに新規入会
だと会費¥1,000OFF

*オープン記念の8.9日来店で
コストコのバッグプレゼント
ただし
混雑緩和の為入店日は
苗字ローマ字で分けられてる
そうです
7月8日、10日は苗字〜Z
7月9日、11日は苗字A〜M
私はAやで9か11日

詳しくはコストコホームページをどうぞ☺️




さて今日はネイルチェンジハート

娘も息子も遊びに行ったー
旦那は自宅警備


ガラスフレンチが流行ってるんだけど

フットにフレンチかーって🙄

って事で
もう全面強化ガラス張りに
ギラギラw
あと流行りのオーロラは紫でピンクハート

とりあえず流行りを盛りました🤣

うんw ただのラメとは全然違う
写真じゃわかりずらいけど光に当たると眩しい🤣
足はド派手が好きハート

次やる時はもう秋ネイルだなぁ😂
一年早っ‼️





お買い物マラソン終わっちゃうー💦

めっちゃ美味しい野菜の詰め合わせ😋
塗りました感なし‼︎本当オススメのチーク
02いい感じ😍粉も上質❤︎
ミキサーより断然ブレンダー‼︎
オススメ浄水器❤︎美味しい水が出来ます


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


楽天カード




コメントのお返事ピンクハート
1、マイさんありがとうございます😊うーんw 特にトマト系は壊滅的にマズイんです🤣濃過ぎて有り得ないw
どこのお店でもパスタ食べる際は「味、極薄で」ってお願いしてます笑 オチアイでも😂
休日の昼、面倒ですよね笑

2、Maikaさんありがとうございます😊6時ー😇日の出と共にって老人ですやんww でも確かに子供が小さい頃は本当早く起きて😭いつになったら朝寝できるんだろーって思ってました涙 1歳と3歳。一番大変な時期かも😂一番可愛い時期ですけどね❤︎子育ては精神修行だと思ってますw

3、ふーみんさんありがとうございます😊お久しぶりです‼︎お疲れ様です❤︎月9ね。うーん。岸くん使えなさすぎる役に笑えたけどこれから成長するのか?平野くんだともう顔ばっかり見て内容入ってこない🤣田中圭さんがまんまアンサングシンデレラw
かざ恋スタイリッシュwめっちゃしっくり来ました🤣
同じくリコカツ、ももち、豆夫ですね👍
ラブコメやばかった🥺10個下高身長子犬系イケメン、さらにお家柄良しが自分を好きとか🥺好きとか。本気で栗山千明さん役やりたいw
にぶんのいち夫婦。最高ですよね🤣そう。あれ子供出来たら地獄やと思うw 子供出来たって男は変わらないよ😃もう割り切って樋口にいこか🥺

4、ERIさんありがとうございます😊ケーキは美味しいですよ♡お店の入り口で手作りしててクオリティ高いです❤︎マリノのまずいのと比べ物にならない♡ピザ食べた事ないんです🥺どうやろか?笑
トマトは湯むきして、鍋で軽く煮てるのか?お義母さんが作ってるから謎ですw ブレンダーかけると皮も消えます😁
ズッキーニも楽しみですね♡カリウム豊富でむくみ対策になるしトロけてたまらない☺️
なんと‼︎3番目で女子‼︎めっちゃ大切にされるタイプじゃないですか🤣
確かに一回だけ癖でスーパーの駐車場で後ろ回ってチャイルドシートから息子を外そうとした事ある😂
おらんのにw  身軽って最高‼︎としか思わなかった😇きっと寂しさより嬉しさが何百倍にもなって寂しいとか瞬で消えますよw