こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



あれ?
今日雨っていってなかったけ?笑
めっちゃ暑い😇

苦手な夏が迫ってるーーー
岐阜の湿気ヤバイから😇
ナメたらあかん。あの湿気。



今日のおやつピンクハート
市内にあるルバニーエ❤︎
今日はPayPay未使用w
可愛いケーキ達😍
会員だと誕生日月は5%OFFなのピンクハート
子供達のおやつもゲット◎

全種類並べて食べたい🥺

でも
暑くなってくると
生菓子より冷たいおやつが
よくなるよね😂

そろそろ
バナナフラペチーノの出番♡
見切り品バナナ買ってこよ😁


めっちゃパワーあり❤︎MQ700のコレです❤︎



夕食は
麹でこくうま
新玉チャンプルーに😋

これめっちゃ美味しいー‼️
新玉もトロけて本当好き❤︎




さて
ちょっと夕方まで家業の手伝い👩‍🌾


今夜は
#桜の塔、#レンアイ漫画家
見る😁



また明日ピンクハートいつもありがとうピンクハート










コメントのお返事ピンクハート
1、きみまろさんありがとうございます😊PayPayめっちゃお得ですやん🥺嬉しくてついつい使ってしまうw
ドラマね。本当さ。あんだあれw でも分かります!最後の本当はこうだった的なシーンは好き🥰
アンちゃんめっちゃ綺麗ですよね❤︎私があの髪型やったらちびまる子ちゃんか野口さん😇

2、ふじさんありがとうございます😊もー♡本当詳しくありがとうございます笑 5,000、10,000って数字しかちゃんと見てなくて🤣めっちゃテンション上がりました❤︎教えてくださりありがとうございます♡

3、まいくぉーさんありがとうございます😊繋がってよかったです💦めっちゃお得にゲット出来ましたよね❤︎笑 横浜流星くんのピンク髪わかりますー😭「はじめて恋した時に読む物語」で#はじ恋 ですね🥰あれはもう‼︎壁どんどんどんのきゅんきゅんきゅんです🥺
あのゆりゆり。たまらなく好き🥺

4、ぴこさんありがとうございます😊教えてくださりありがとうございます🥰¥10,000使ってあの画面出て来たから「えっ?終わり?」って思ってました🤣あーよかったです♡

5、ふーみんさんありがとうございます😊ですよねー🤣かざ恋。もはや料理ドラマかと🧐でもなんだかんだイケメンだからキュンする時はするの🥺
豆夫。もー次から次へと🤣
そして#恋ぷによ😇😇😇そろそろ2人竜宮城へ帰りそうです笑←うそ。
これ何がダメってドラマの内容と俳優、女優の年齢が合ってない🤣どちらも10歳若かったら納得なんかなー?笑 何がダメなんだろーとか。やっぱ脚本か😇

6、ほるんさんありがとうございます😊一瞬でしたので分からないですけどもしやコメント頂けました?違っていたらスルーしてください🙏Amebaで削除されてしまったようで🥺ごめんなさい🥺