こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



GWも終わり今日から平日😁


そこでお疲れの貴方に
炊飯器にお任せ
オススメレシピまとめ❤︎



たっぷりにんじんの簡単ピラフ
鯖缶入れて炊くだけ❤︎薬味で美味しいの🥰
どれも炊飯器に入れて
スタートするだけ🙆‍♀️

ちなみに今日はカオマンガイ
BBQ残りの鶏肉で😁

是非お試しください♡



ここからは雑談🙈いつもより長めw

 
昨夜
子供達が好きな逃走中
なぜに4時間スペシャル😇
せめて22時には終わって欲しいw
翌日学校やん

ハンター絶対イケメンだよね❤︎ってググった🤣
条件が凄くて
50m6.5秒以内、1,500m10分以内
シャトルラン125回以上、高身長(180㎝前後)
デブはNG、イケメン、スーツが似合う
なるほど🧐

#かざ恋
お料理が美味しそうーー❤︎
ドラマ中身ないけど画面が綺麗だから❤︎笑

#ラブコメの掟
もー🥰めっちゃ少女漫画w
小関くん可愛い過ぎる😇

#理想の男
イケメンがヒロイン奪い合ったり
むしろあっちこっちで
てかイケメンしか出てこんw

#恋ぷに
ねー🤣脚本ヤケクソかよw
あれは病院やなくて水族館運べばよかったんかや?
病院はあかん。エラ呼吸バレる🥺

#今ここにある危機と僕の
好感度について
これ楽しい‼️松坂桃李くん今季2本目w
#あのキスも楽しいもん🤣

#本気のしるし まだ見れてない😇

あかん。ドラマ渋滞🤣
ゆうドラ入れて週25本越えてる。無理だw


ピリピリ電気くるやつ❤︎
使い始めて3年目w





コメントのお返事ピンクハート
1、オリュウさんありがとうございます😊コメント内容はなんでもw そしてスコーンお口に合い嬉しいです😍美味しく作れますもん❤︎買うのは勿体無いですw物によってはパサパサで口の中の水分持ってかれるし🤣是非色々アレンジ楽しんでみてください♡

2、きみまろさんありがとうございます😊あー‼︎分かりますそこのシャトレーゼ‼︎もうあの場所ないかなぁ?寿司屋に変わったんか?🧐ってベイクドチーズが¥150?🤣嘘やんwコンビニやん‼︎そんな安く買えたなんて🤣
スターダストって四角いやつかな?子供会とかで貰った事あったかもですw 

3、アンジュさんありがとうございます😊コテまぁそこ取れても巻けるけど38が欲しいなぁって🥺笑 自分に来るのは困ります🥺身代わりになってくれたと言う事で😂日運の健弱と再会がやたら当たりますw
シャトレーゼ。夏場しか行かなくて←旦那がw ポイントカード旦那が持ってる模様😇ピュルテ?というパルムみたいなやつ、ジャージー牛乳バー。あと1本¥230くらいのコーンタイプのリッチバターソフトみたいなやつを買ってきますね🤣私はなんとか牧場直送牛乳ジェラートがすごく美味しかった記憶ありです❤︎笑
カカオニブ♡私も大好きです😍
塩麹の煮込みハンバーグ嬉しいです♡大きな子供もハンバーグ好きですよね🤣

5、 ERIさんありがとうございます😊早く大殺界から抜けたいw あー‼︎それで混んでたんかな?昔七夕の持って行ってプリン貰えた♡無添加シリーズあったり、何よりお値打ちでいいですよね🥰
親知らず痛くないなら無理して抜く必要ないです♡
分かります❤︎もうなんでも醤油麹w 調味料が無駄に減らなくなりました😂

6、きぼんぬさんありがとうございます😊ねー🤣改名wめっちゃ笑いました🤣早速玄米粉検索❤︎詳しく教えてくださりありがとうございます♡見つけました🙆‍♀️
大殺界の厄除けに魔除けグッツw でもあまりにも色々重なるとそれだと思いますよね😂今思えば12年前ってドン底。手相占いで「生気が感じられない、生きてる?」って言わるくらい精神状態もおかしく痩せて🧐その時は大殺界って知らなかったけどそういう事かーって納得です😇