おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星
  


昨夜の#ボス恋話は後程🙈




昨日は旦那
リベンジ‼️キャナリイロウw

2度とスイーツビュッフェ行きたいって
言わないって誓って5ヶ月
下矢印下矢印下矢印

行くんかいw真っ先に入店
私達夫婦にとって
ビュッフェは食のテーマパーク
むしろテーマパークよりわくわく🥺❤️
食いしん坊やん
いちごのパリブレストもあるピンクハート
大好きなイタリアンチーズプリンもあるピンクハート
サラダと
ケーキ🥺❤️
クルミとラズベリーのタルトだよ
混んでてパスタくるのに時間がかかって
パスタ前に沢山食べてしもーた😇

甘辛MIX❤️
これファッション用語じゃなくて
食べ物に使うべきだよね🤣
これだけ食べて食べ納め
って思ったらシフォン類来てさ🥺
本当はもっと食べてるんやけど写真貼れないw
まぁシフォンって軽くて空気やし
カロリー0やと思ってる😃
3口で終了w

ついでに生キャラメルといちごチーズアイスも
登場してきて
もーダイエット中なのにー🥺
困ったなぁ💦
こんなんペロリやん

でも今年の目標は
苦しくなるまで食べない
腹八分目にする
夕食時間にはお腹空く様に
を守ってる🙆‍♀️

まぁ旦那も前回より食べれて
リベンジ出来たって満足してた🤣

また半年くらい経ったら行くかもハート

3月は毎週日曜、火曜、金曜が
スイーツビュッフェの日です🙆‍♀️



そんな日の夕食は

和食が染みる🤣
天然塩を振って日本酒ふりかけて
冷蔵庫で30分は寝かせる
水分をしっかり拭き取り
アラジンのグリルパンで❤︎
260℃で15分
皮パリッパリに焼ける😍

揚げ物もアラジンで焼くよ◎

あとオススメは春巻き‼︎
全体に油を転がして薄くつけて
200℃で10分くらいでパリッパリ😍
揚げ焼きよりヘルシー‼︎

アラジン最高ですピンクハート
パンを焼くだけのトースターは
逆にもったいない🤣

まだゲットされてない方是非‼️

期間限定楽天DEAL品見つけた‼️
4,867ポイントバック‼️
売り切れてたらごめんね🙏
貼り付けてる時点ではまだありました


ここからは雑談🙈

#ボス恋


白黒じゅん🥺❤︎❤︎

にしても
マリッジブルーで捨てるには
もったいないレベルの
イケメン金持ち優男やぞ
ほーんと
別れる理由が分からない😇😇😇

リオ意地悪しないでーー
元カノはなんでも知ってる発言いややわぁ🥺
嫉妬怖し

んで最後にまさかの
中沢‼︎笑
あまりにも人気出ちゃったから
脚本書き直したん?🤣
ただの当て馬ではなかった◎

当て馬リターン❤︎


#スクポリ
安定の凄い展開🤣親。毒親。凄すぎw
母親役似合いすぎ、演技うますぎるw


いよいよ楽天スーパーSALE
ラストスパート!全部愛用品😍

匂いが移らないから好き↓
いつも¥3,700くらい🙄コストコより安い‼︎

毎日のストレッチや上記のフィットネスバイク
漕ぐ時に必ず履いてるスパッツ😍

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊トリュフめっちゃ嬉しい😍私ももうココアまぶしてないw生協のココア安いですね😳刺激の強いお菓子わかりましたー?笑
息子さんが好きな共通点わかるーーー笑 

2、ひーたまさんありがとうございます😊コメント内まで分かるなんて♡笑 えのきチーズチリソースありがとうございます😍ブロッコリー入りでバランス良くなりますね‼︎さすがです❤︎

3、ruhomamaさんありがとうございます😊米粉クッキーまた明日アップしますね😁ドライカレーにホワイトソースでカレードリア♡お子様大喜び私もめっちゃ嬉しいです‼︎本当励みになるお言葉ありがとうございます😭♡こちらこそいつもありがとうございます♡

4、アンジュさんありがとうございます😊ハッピーターンですよ爆 そうなんです‼︎どうしてもまとまり悪くてサクっとしないのが米粉🙄逆に小麦粉、グルテンって凄いって思いますもんwえのき卵もありがとうございます♡ そうw 体型おじさんだけど楽々ストレッチで心地よいです😁

5、かなあつさんありがとうございます😊豚まん是非♡しっかり味ですが笑 でも一番大切なのは美味しく楽しく食べる事だと思ってるので😍また明日レシピアップしますね❤︎ありがとうございます😊

6、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊明日レシピアップしますね❤︎楽しみにして頂けて嬉しいです♡
米粉シチューありがとうございます😍デーツも本当オススメです‼︎トリュフハマる♡
私も小麦粉食べるけど(ビュッフェ行くけど笑)苦手ですよ😂わかってて行くけど翌日の浮腫凄いですw
今回は食べた量か🙄笑 あと便秘がちになり肌荒れします😂そう!アニメの影響🤣昔レッスンで肉まんやってその時の試作を食べてるはずですが息子は幼過ぎて記憶ないみたい笑 娘は覚えてました笑 
たこ焼き機のアヒージョww 絶対油まみれ🤣でもテレビでもよく見るやつ😂