こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




まずは
くらしのアンテナ掲載
かぼちゃのおかずサラダ5選❤︎
和風ツナ玉かぼちゃサラダ
を掲載して頂けましたハート


甘辛くてツナのコク入り
マヨネーズでまろやかに😍

甘々なかぼちゃサラダが苦手な方にも
おかずっぽいから食べやすいよ😁

ハロウィンパーティーにも
是非お試しください❤︎
サンドイッチの具にしても🙆‍♀️

レシピはこちらです

さて今日は美容院へ😊


からの
旦那が
行きたい行きたい‼️挑戦したい‼️
沢山食べる自信ある‼️うるさくて😇

キャナリイロウの
スイーツビュッフェ付きランチ
サラダや前菜とケーキはお約束ピンクハート

Wチーズタルト、かぼちゃタルト
アマレットプリン、ガトーショコラ
こちらは旦那チョイス上矢印


モンテビアンゴって言う
洋酒効いた栗のケーキハート
パスタがもう少し美味しかったら
いいのにね😂って旦那談。わかるw
味薄めオーダー

かぼちゃタルト、ベリータルト
Wチーズタルト、硬めのチーズプリン
かぼちゃタルトがめちゃ好み😍


本日も
甘いもの
塩辛いもの
甘いもの
モンブランタルトきたーーーー‼️
メープルシフォンwith生クリーム
いちじくタルトもきたー‼️
追い生クリームで❤︎

って私は楽しんでたんだけど
旦那2皿でギブアップ


は?😇
沢山食べれる‼️ゆーたやないか🤷‍♀️

「もう2度とスイーツビュッフェ
行きたいって言わへん🥺」


と誓いました😃


てかね
モンテビアンゴってケーキ
お酒弱い人注意‼️
栗がたっぷりで美味しいけど
めっちゃラム酒効いてる😇
後から頭ふわ〜して足もってかれたw
酔う。このケーキ酔う。
昼から酒飲んだ気分。
子供はこれ無理やと思う💦



今のところスイーツビュッフェは
10月末までのイベント
毎週火曜、金曜、土曜日

あと残すは30日金曜日と
31日土曜日だよ😁



あー米と味噌汁食べたい😂



今夜は
ピーマン大量消費‼️


 




大人のカロリミット


コメントのお返事ピンクハート


1、ERIさんありがとうございます😊お引越しお疲れ様でしたー♡そや私引き渡しの日に引越ししてwその日に荷物全部片付けてサッサと段ボール箱回収してもらった😂実は今日もコストコ行ってきました🤣ティファールは圧力鍋かフライパンしかなかったです💦えーー‼️テレビ見れへんとか無理無理ありえない🤣私もiPadやテレビに子守任せてましたよw


2、アンジュさんありがとうございます😊コストコ、マスカルポーネが¥577でしたよ♡こっちだけかな?
他はいつも通りな感じでした😂今日はギリシャヨーグルトの試食やってました🙌あの玄米本当美味しいのでオススメです😍

3、まおまおさんありがとうございます😊スリジェー笑笑 伝わるワード嬉しいです🤣しかもバイトされてたなんて♡ケーキ屋でバイトー憧れるー‼︎やればよかったな😂 プルシック色々と原材料からこだわりを。みたいな感じに変わりましたね😁