こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




午前中はスケジュール入れて楽しみにしてた
料理家
AYAさんのインスタLIVE
見てて😍
名前呼んでもらえて手が震えた😇
しばらく字が書けへんかったわww



からの雨も止んだし
両親からの頼まれ物買いに久々コストコ
満車ではないけど
結構混んでたなぁ💦


何ヶ月ぶり?に出会えた試食は
今お値引きされてる
イングリッシュスコーン❤︎
1個がめっちゃでかいw
これそのままで結構甘いの😳

レーズンはいってるよ❤︎
口の中の水分持ってかれる系w


にしても今日のコストコは
とにかく食器が可愛いかった😍

ナハトマンの28㎝長方形2枚と
14㎝角皿2枚で¥4,978‼️
下矢印下矢印下矢印


CERTIFIEDのカラフルな器は
6個で¥977
末尾は売り切り価格やで激安‼️

ディナー皿24枚セットも
今回はデザイン可愛く好みで
思わず買ってまうところやった😇



でもでもよくよくよーーーく考えて
結局買ったのは
頼まれてたのだけ
と代わり映えないものばかり🤣

味噌¥598に値上がりした💦それでも安いけど笑

鮭は明日まで期間限定で100g¥118で安いよ🙆‍♀️


adidasのスニーカーも激安でさ😇
しまった。旦那のスニーカー
コストコで買えばよかったw
¥2,977やったかな??

子供のスニーカーも安い‼️しまったw
最近アピタで買ってしもーた


食品だけやなくて日用品が
本当に安い❤︎
やっぱコストコ楽しいね🤣




そして
またまた大成功のご連絡❤︎
ありがとうございます🥺


さらにこちらは
レッスン参加して下さった生徒様ハート
冬野菜を綺麗に盛り付けて
バターチキンカレー
の復習して頂けましたイエローハート


こちらにルー不使用の
簡単カレーレシピまとめあります😊
どれも簡単ですピンクハート是非お試しください😍


野菜が美味しく焼けるアラジンはこちら下矢印
肉も魚もなんでも◎
こっちの【4枚焼き】の方です🙏



さてさて今夜は
スクポリとボス恋みるみる😁



オススメ無添加シャンプーピンクハート
何本目かな?
特に髪が細い方
ボリュームが欲しい方にオススメ
ですピンクハート

読者様で前から愛用されてる方が結構いらっしゃり
嬉しくなりました😍












コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊なんと‼️お母様おめでとうございます❤︎そそそ肉の日w
美意識の高いお母様ですね😍
そーサイコ。日高は陸を好きになってる。最高に面白い展開w 綾瀬はるかさんめーっちゃ綺麗でした🥺♡
キミセカね。さっさと記者は退場w  なんかテセウスを思わせる苛立ちではないけど、なんだろ。なんていうか中々進展しない展開がw 主役が同じやでか🙄

2、アンジュさんありがとうございます😊これがアンジュさん行かれる銀座店かぁーって写真見てました🤣
ブラウンのフロランタン好き好き❤︎
ドクターエアね、息子も足の裏ぶるぶるしてますw
えー‼︎砂糖も‼︎油だけかと🥺必須品だから値上がり困りますよね🥺

3、mi-michenさんありがとうございます😊シフォンありがとございます😍お店紹介も需要あって嬉しいです笑 同じく🤣足の裏やふくらはぎのじーんが癖になりますw 北川景子さんはさんまさんの番組で話してたのかな?なんだったかな?TOKIOだったかな?🧐使い方まではお話なかったんですが、コレ使ってダイエットしました。とおっしゃってました🙆‍♀️とにかく血行良くして剥がすのかな?と🙄

4、YU_KOさんありがとうございます😊麹焼きありがとうございます♡お肉は期限ギリギリまで漬けたり、そのまま冷凍したり🙆‍♀️肉の場合最低でも一晩は漬けてます。特に鶏胸肉は長期。魚は1時間から翌日までくらいです😊消費期限も短いですし💦

5、ERIさんありがとうございます😊カカオニブはスコーン入れたりも出来ますね😁でもね苦いw 子供は無理だと思います笑 香りがチョコだから癒される♡
ドクターエアね。ググってみてください笑 インスタハッシュタグにも使い方色々ありますよ😁