こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜サイコの話は後程🙈 


今日はレシピって程でもないけど
ブロッコリーと卵の
麹チーズサラダ

茹でたブロッコリー🥦と茹で卵
写真はプチヴェールも◎

そこに醤油麹と粉チーズ
好みで少しオリーブオイルを❤︎
あとは茹で卵を崩して混ぜて食べてね😋
これめっちゃ美味しい‼️

ここが送料込みで一番安いのw


そして
いつもレシピお試しありがとうございます😊



ザクザクスコーン❤︎
 

 
本当にいつもありがとうございます😍


昨日焼いてみた
酒粕チーズケーキ風❤︎
一晩冷蔵庫で馴染ませて
こんな感じ😁
美味しく焼けました😍
本当チーズケーキみたい❤︎
また色々試作してレッスンで使える様にしよピンクハート
 
今「発酵食品」について資格を取るべく
お勉強中💪



ここからは雑談🙈


#サイコな2人

あー🙄はいはいはい日高はゲイ🙄
なるほど。なるほどw


てか、てか、てか
もしや、もしや、もしや

が解離性同一傷害だったりする??🧐
毎回妹がやった殺人現場に行って
掃除して証拠消してたのが兄の日高??
あの望月に送った動画も、妹の犯行後に
現場行って動画撮影したんかなー??

長時間の散歩は街中にある「数字」を
 見つけるため??
その数字消さなきゃ妹が犯罪犯すから?
前「4」って数字見たら酷く動揺しとったし
お風呂場で「次は…」って数字考えてたし🧐

あのいつも出てくる最後のアニメなんだろ?
妹が書いてるんか?

小学生の頃の近所のおじさん事件
あれも犯人妹かなぁ?だからマスクしてでも
未然に防ぐ為にも「行けばよかった」と日高🧐

どうやろか?この推理w
コナンみたい?笑


#キミセカは
もー早く2人出会おうか😇

まぁゾンビに限らず
地球上の生物というものは火には弱いよなw

滝堂さん。響の母親の元主治医。
20年くらい経過して
響ってすぐ分かるわけなかろう😇笑


早く来週の見たいー♡♡♡






コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ソレイユ通販はいかがでした? おー❤︎ブラウン菓子工房のお菓子たちよかったです😍イズニーパターで贅沢絶対美味しいやつ😋米粉ロールもありがとうございます♡マスカルポーネと間違いないです😍ヤバい‼️丸ごと一本w

2、ふーみんさんありがとうございます😊そうなんです‼︎黒幕誰だろー🧐にしてもツッコミどころ満載ですw
サイン似てる😇にしても、見れてないドラマ多々🤣土曜の 書けないッ⁉︎アノニマスは今日から見ます‼︎歳の差婚も見なきゃ‼︎ ジャニーズのでっけぇ風呂場で待ってますはコントでしたw あなた犯人じゃありません。今日から論理です?も見てないなぁ😂

3、ERIさんありがとうございます😊オークワにあったんですね♡よかった‼︎ にしてもえっ?旦那さん大丈夫ですか?出しパックごと?笑笑 無事出てこれば🤣

4、19430605さんありがとうございます😊いつもありがとうございます‼︎

5、あにゅさんありがとうございます😊ペーストゲットよかったです😍お誕生日おめでとうございます🎉シェパーズパイは失敗しようがないので大丈夫です♡

6、まおまおさんありがとうございます😊そうなんです♡いちごシフォンはジャム使用で手軽に簡単です♡
シフォンは手外ししてますよ🙆‍♀️お菓子おやつカテゴリーにシフォンの手外しのやり方の記事あります😊どんなシフォンレシピも手外し出来ますよ♡