こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今年もクリスマスケーキは
作ろうかなーとピンクハート

過去に買った事あるの
まだ子供いなかった時だけかもww


*デコする前日に焼きます
このスポンジ生地に落ち着いてる😍

リンク先に詳しく書いてありますが
やはり材料で出来は変わります🙏

スーパーにある無名の薄力粉使ったり
安い植物性ホイップ使うと
それなりの出来にしかなりません🥺

星他にクリスマスに使えそうなケーキレシピ星





とくにレアチーズケーキ
メレンゲ不要の為めっちゃ簡単です😁




そやそや
今週水曜日、瑞穂市に
ドミノピザ
が初めて出来て🤣

どんな食べ物よりピザ好きの娘が
オープン前から
行きたい行きたい‼️食べてみたい‼️
とうるさい😇



私がスマホでオーダーして
楽天payで事前にお支払いしてポイント貯めて


旦那と娘で取りに行ったw
激混み
お持ち帰り半額やん。絶対取りに行く。
人生初のデリバリーピザ🍕
てか今まで市内になかった🤣
娘チョイスの
マルゲリータのLサイズを😋
喧嘩になるから大きさ揃えて切って欲しいw
なるほど
こう言う味か
モッツアレラたーーーっぷりハート
驚く程めーーーーっちゃ味濃いめハート

「でら喉乾く」って我が家から
ものすごい量のお茶が消えたw
でも
娘は大喜びで食べてたから買ってよかった😁

冬休みまたお世話になろーかなw



それだけじゃ足りないから他に
米粉のお好み焼き12枚
焼きましたー❤︎

トロけてめっちゃ美味しい😍



ここからは雑談🙈


#35歳の少女
あー。
とりあえず皆幸せに向かっててよかった😁

けどあの友達の結婚式はなんなん?

「35歳の娘が結婚するというのに
それを邪魔する実母の嫌がらせ」

おかん
ばっちり正装で決めてますがなw
余興だと思ったよ😇
茶番がすぎる
まぁのぞみがスピーチするきっかけだけど笑

家を売らずに済んで
妹はデザイナーに一歩近づいて
お父さんの新しい家族もうまくいきそうで
息子もお父さんも夢に向かって
アナウンサーにもなれて

でもラスト
「この番組はご覧のスポンサーの提供で〜」
のところで病床で眠りから覚めるのぞみの
白黒シーンが映ったから
寝落ち?今までのが夢?的な?🧐

坂口健太郎くんのカッコ良さを
堪能するドラマだった😂

〇〇妻、同期のサクラ、35歳の少女に
共通する事=昏睡状態


今夜はビーナスと極道の最終回見る😁









コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ピスタチオで楽天payを❤︎コンビニ、ドラスト、家電屋、高島屋とか百貨店も使えますよ🙆‍♀️Francfranc例年だとクリスマス翌日からSALEですね😁
私もよもぎ蒸し買ってよかったー♡お腹どころか、足先まで暖かくて😍甘エビにケーキ😍また教えて下さい❤︎

2、ERIさんありがとうございます😊3枚セットにされました?ねーあれ本当丈夫ですよね🧐ハイウェストでお腹まで温かい😍デニムの下に履く、履かないでは温かさ全然違うw 
いいのいいのw わざわざ何買ったか旦那に言う必要ないない🤣