こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



深夜にやってた
#コンフィデンスマンJP運勢編
あとからじっくり見よう😁

昨日からはじまった
#妖怪シェアハウスもまだ見てない💦



まずはまた茄子レシピハート
トロ茄子のモッツアレラ
トースター焼き♡

以前お店で食べた物を簡単に再現😊

即席ピザソースに
トロける茄子チーズが最高‼️

茄子が苦手な娘もパクパク
もはや苦手ちゃうんじゃないか⁉︎🙄
茄子を克服した旦那もパクパク👍
また茄子レパートリー増えた🍆
星簡単に作り方星

①トロ茄子1個を薄く半月切りにします
または普通の茄子でも🙆‍♀️2、3本かな⁉︎

②グルメパンにくっつかないアルミホイルを
敷いて、茄子を並べます

③オリーブオイルを茄子に一周かけて蓋して
トースターで15分焼きます
またはフライパンで焼いてください😊

④その間にピザソース作り
トマトケチャップ大さじ3
マヨネーズ小さじ半分
乾燥バジル  5振り
おろしにんにく  少し
醤油 小さじ1/3
を混ぜておきます

⑤焼けた茄子にピザソースを塗り
好きなだけモッツアレラをかけて
さらに3分から5分焼いて完成ピンクハート
本当美味しい😍😍😍

 
今夜は
鶏モモ肉で夕食予定😊
何にしよかなー♡


簡単❤︎鶏モモ肉レシピ5選
下矢印下矢印下矢印

パリパリチキンの焼き方

フライパンで煮るだけ

トースターで焼くだけ

ネギと焼くだけ
どれも本当簡単です😁
是非お試しください♡


ストーリーに😍
甜菜糖をアガベでアレンジ‼️
アガベシロップは低GI。太りにくいです
甜菜糖も体を温めるからオススメ😊
アイスコーヒーに入れてる
蜂蜜みたいに寒くても固まりません


あとは
醤油麹
大好きな先生だって🥺❤️まじで?笑
摂取して腸活してます😊
腸内環境が整うと
免疫力アップするし肌綺麗になるし
便秘にならないし
太りにくい体質になるの❤︎
家族皆
今年1回も風邪ひいてないよ🙌
味噌汁も発酵食品❤︎
野菜たーっぷりで作ります😊
今回はにんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、キャベツ
油揚げ、豆腐、えのき、大根



またまた今夜20時から
楽天お買い物マラソンやん😍
こっち↓は肌再生クリーム付き


スキンケアと同じように地肌もケア❤︎
洗うだけで芯から美しいツヤ髪に😁
美容液のような100%無添加
エイジングケアシャンプー
全額返金保証あり
髪。夏のダメージヤバしです

 

今夜は半沢直樹
楽しみだー😁





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、れいこさんありがとうございます😊わぁーーー❤︎ミートソースよかったー😍あれからどうだったかなぁ⁉︎と気になってたんです。ご感想ありがとうございます♡
麻婆豆腐‼️めっちゃ好評ですやん🥺感激‼️
是非またお試し下さいね♡
私もナギサさん好きです‼︎瀬戸くんとどーなるのか、ナギサさん癒しですね🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊本当‼︎夏休み早まったらどーしよう。まだ心の準備ができてない。とにかくこれが心配でした🤣
あーご主人‼️そうだったのですね♡
杏仁霜入れるとやはり本格的です。簡単で美味しいので是非お試しください😊
暑過ぎます。本当夏が苦手。冬の方がマシー💦私も冬眠⁉︎夏眠したいです爆 秋に目覚めたいー笑