こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



どーしてもコストコの
モッツアレラ欲しくて
久々インコス😁❤️ 
急遽誘って友達もww
9時50分には開いたかな⁉️
オープン前から大行列でびっくりした🤣



入店同時にレジ前に人集りが😳‼️



気になりのぞいたら


これ
あーーー😳
木村屋のパン類が激安に‼️
1個あたりまかさの¥50🤣
期限近いです

クリームパンってパン屋で買ったら
もっと小さいし1個¥200はするやん💦


皆カートインするし
瞬く間に無くなり
焦って思わず購入しちゃった❤︎

一緒に行った友達が
「クリームパン子供が大好き‼️美味しいよ
との事😊


まず入店したらレジ前から
チェックにする事にしよう😁


試食は
「スイカ100%ジュース」だけありました🙌
でらスイカの汁🍉笑
甘くて美味しいー❤︎


子供マスクが
50枚で税込¥298
やっとコストコ価格😊
まぁ夏場はこの生地キツい💦
秋冬用に◎

今までに見た事ないくらい
トレペが天井にまで山積み
でしたーー🙆‍♀️



ササッと買い物済ませて買ったのは
今更だけど
あまりに安くて
パン24個も買っちゃった🤣
パン屋で買ったら¥4,800分やもん
ブリオッシュ生地に
なめらかカスタードらしい♡
乳化剤、イーストフード、マーガリン
ショートニング不使用🙆‍♀️

あんぱんがまさかの「こしあん」だった件🤣
私は「つぶあん」派なんだよなー

紅葉まんじゅう、水まんじゅう、紅白まんじゅう
赤福以外のこしあんか🙄笑


とりあえず
迫り来る夏休みのおやつをw
パンは冷凍可能だってピンクハート

他のパンは美味しいか分かんない笑



あと買ったのはスタメン
親からの頼まれ物もあるけど
モッツアレラ
無添加ベーコン


コンタクトの洗浄液は
初カークランド品下矢印
いつもレニューやけど
500ml✖︎5本はいらん🤣
使うの私一人やし500ml3本で
¥140引きだった
¥1,258だったからこっちに😊
ドラスト1本分やん笑



お買い物終わってまだ時間あったから
コストコから車で2分くらいの
オッキアーリでモーニング❤︎
普通に朝ごはん食べてるけどw
岐阜のモーニングサービスは素晴らしいハート
ドリンク代だけでつく品々🥺
アイスカフェラテ¥480

*茹で卵を+¥100で
卵3個分のオムレツにしてます
ケチャップ抜いてます

ここスコーンサクサクで
凄い美味しい👍
 


「食べてみたい‼️」
って言うから今回は夕食にピンクハート
茄子が大っ嫌いなお子様が
おかわり要求したレシピ❤︎
茄子苦手な娘も
これなら食べます🙌

アラジンのトースター、グルメパン使用です
トースター仕上げが心配な方は
バッター液、パン粉まぶして揚げるか揚げ焼きに
して下さい😊
確実に美味しいですハート

まじで便利なベンリナー






#ハケン
大前春子すごいわ🤣💦




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊季節を感じるお料理でどれも美味しく感動でした♡あー💦ご主人多忙でしたよね🥺
米粉は本当に個体差あるから扱いが難しいです🥺
おからマフィンにプリン、鶏つくねにトウモロコシご飯、キャロットラペ❤︎たーーくさんありがとうございます😍

2、oskm040405さんありがとうございます😊もー茄子の挟み焼き‼️茄子大嫌いなお子様が食べてくれてお代わり要求だなんて😭❤️嬉しくて嬉しくて勝手にコメントブログ掲載w 本当にありがとうございます‼️是非またお試しください😊

3、ERIさんありがとうございます😊岐阜増えてきたー💦名古屋で増えたら岐阜にきますよね💦電車一本。通勤多いし🥺
そw クーラーで足と肩が冷えるーーー🤣あかん。冷やしたらあかんw

4、よっちゃんさんありがとうございます😊そうなんです‼️内容や感動を考えたら安いくらい💦大満足ランチでした♡
あー🥺「夫原病」ですかね💦人間がイライラする原因は自分のペースが乱されて満足度が落ちるからです。
例えば乳幼児の子育てがコレ。自分のペースで寝れない、ご飯食べれない、買い物できない、トイレに行けない。ちょっとした事ですが全てやり終えた後に人間は「達成感」があるそうです。その達成感がないと不満足でイライラします。
こちらの方のブログはいかがでしょうか⁉️
「亭主元気で留守がいい」昔からある言葉ですよ🤣
よっちゃんだけじゃないww 皆思いは同じw
十分頑張ってるので自分を甘やかして楽に生きてくださいね♡

5、ふーみんさんありがとうございます😊わぁぉー♡めっちゃ高級焼肉ー😍すっごい‼️楽しみですね♡質の良いものを適量が一番美味しい気がします🤣
竜ね。おっしゃる通りまたドンヨリwwそ。思いっきり見られてた🤣でもスッキリ終わるでしょう🤣
にしても玉木宏さんがカッコ良すぎるーー‼️GTOでちょい役だったなんて信じられないw
松本まりかは何をしでかすかな🙈❤︎