こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




連休最終日ーーー‼️
よっしゃ🤣


今日は久々にパンをピンクハート


これ焼こうとしたら蜂蜜足りなくて😂
下矢印
久々にこっち😊
もっちり米粉入り
塩バターパン❤︎とシュガートップもw


シュガートップだけのつもりで
バター挟んでたけど
半分は塩っぱい系にしたくて
パラっとクリスタル岩塩を😋
本当の塩パンは中にバター
包むし型違うけどね笑

ふわっともっちり❤︎
焼き立てたまらなく美味😍
「焼肉 勝美」へ😊
ここに来る時はあれだ。お義父さん達も❤︎笑


メニューはこんな感じ下矢印


お気に入りは沖縄アグー豚🐷
一見脂身やん⁉️
でも脂甘くてまーじ美味しい😍
レモンと岩塩で🙆‍♀️
ここレモン🍋が生です❤︎
肉にタレもがかかってないか少ないです


あとは黒毛和牛ロースや赤身
セセリをたんまりと❤︎

てか
肉の撮影前に子供が焼いちゃう🤣
勝手に焼いて食べるし本当楽になったーー


お肉だけじゃなく
普段は食べない帆立に大海老
なんかも楽しんじゃって←
旦那も生中🍺3杯
飲んじゃってからおにぎり2個
🐷🐷🐷
米好きの息子なんか
肉をたんまり食べながらの
てんこ盛りライスからの
おにぎり食べて
大好きなおにぎりと記念写真
皆おにぎりのさらに〆は
石焼きビビンバ食べて笑
ここのビビンバ美味しい‼️好き‼️
アイスも食べて
大満足じゃ🥺❤️

チラッと聞こえた会計にひいた
我が家1ヶ月分の食費どころか生活費😇
お義父さんごめん
子供達。帆立やエビに飢えてた事が判明ww

いつもありがとうございます🙏
ごちそうさまでしたーピンクハート
次は鮎食べに行く🙌笑




さて今夜は
「半沢直樹」
「リモートで殺される」
見るよー😁





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊またまた米粉パンにプリンもありがとうございます♡ソレイユの抹茶食パンに鹿の子や甘納豆入ってて子供達気に入ってたから私も次回買ってこようと😊セルドゥメールグランフェルマージュ⁉️絶対一回で名前覚えれんやつ🤣
めっちゃ美味しそう🥺美味しいもの知っちゃうと戻れなくなってしまうー笑

2、まるさんありがとうございます😊わぁぁ❤︎すっごい‼️まるさんのお母さん素敵‼️やはり受け継ぎますね♡青じそたっぷり餃子めっちゃ美味しそう‼️椎茸の旨味も間違いない😍食べたーーい笑

3、ふーみんさんありがとうございます😊そーなんです。生理ナプキン。あれまぁ本当に良くないですよね😂だからといって昔のように布使え。言われてもやはり利便性をとってしまいます💦未満警察wなんか時系列からなんやらごっちゃごちゃ🤣
でもどの角度からみても平野紫耀かっこよすぎて顔の小さに感心しちゃう🤣ケンティーも足ながーーーー🤣もうそればばりですわww今夜は半沢楽しみです🙌

4、よっちゃんさんありがとうございます😊そうそう生理ナプキン。経皮吸収率って凄くてあの化学繊維のナプキンに含まれる化学物質が…とか言いますよね😂
「ナプキンは経血を引っ張るから余計に出血する」「おりものシートはもってのほか」て助産師から聞きました💦布に替えるとめっちゃ快適らしいですよ♡楽天にも沢山売っています😊こんな感じで可愛い❤︎
パスタって原材料は同じだけど食感と麺への絡まり具合は全然違うなーって感じます😊カルディのモンスーロ好きです❤︎

5、マイさんありがとうございます😊こちらこそご丁寧に返信ありがとうございます♡調味料も嬉しいです。もちろん落ち込む事ありますよ🤣ブログって私のほんの一部。基本的に社会情勢やネガティブな事は書かないって決めているので「食べる事、イケメン、ドラマ好きの悩みなさそうな人」ってイメージあるかもしれないです爆🤣食は体だけでなく感情も作りますよ😳全ては腸内環境。でも引きずる事はあまりないかなぁ🤔
人間って人の為には泣けないそうです。「えっ⁉︎何言ってんの⁉︎」なんですが。仮に誰か亡くなったとして凄く悲しくて泣く。これは故人を偲んで泣くのではなく「その人がいなくて寂しい自分が可哀想だから泣く」らしいんです😳それが絶対か言われたら違うと思うし考え方は人それぞれですが、脳の思考はそうなっているそうです。
他人に対して気遣いができる人程優しくて繊細で自分のことを後回しにしがちです。自分の体と心のケアはすーっごく大切ですよ❤︎つい人に行きがちな、気遣いや優しさ、愛情を自分自身にたーくさんあげてくださいね😊自分が満たされてないと周りの人を幸せにはできません♡

6、じうさん初めまして♡ありがとうございます😊
わぁー‼️調味料とか本当嬉しいです❤︎おからマフィンも嬉しい😍青汁パウダーは加えるだけで大丈夫です

この作り方でいけます😊また感想お待ちしています♡