こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は旦那休みやったから
久々一緒にコストコへ😊


6時半くらい凄い雨風やったけど
瑞穂市は山も大きな河川もない
県一小さな市だから警報出てなくて学校へ🙌
朝の豪雨が嘘のように晴れ
途中長良川は凄かったけど💦


駐車場も空いてた🙆‍♀️
試食は飲むミチョくらいだったかな⁉️


友達が買ってた
このフォカッチャ気になってて下矢印
旦那に食べるか聞いたら
「家で作ったやつがいい」

結局私しか食べなさそうで諦め😇


そや
コストコ通の友達にLINE
この便利なラップ
こんな高かったかな⁉️😇
前¥1,380⁉︎だったよーなー

量多くて規格が違うんかなぁ🙄
これは2本入り⁉️
私使ってるの2本入りなんだよなー
これしか見当たらない😭
1本でこのデカさ⁉️
よく分からなくて買えずww


結局買ったのは
¥10値上がりした麹味噌
期間限定¥150安かった胡麻油

うーーん。
先月も感じだけどやはりどんどん値上がり💦
生サーモン100g¥388だったよー😇
美味しいけどw


正直言って
来年更新悩む🤣
もう更新止めようかと
初めて悩みましたww

¥4,500くらい年間費払ってコレか💦

仕方がないけど楽しみの試食ないし
シャンプー、ボディーソープ類は
換算してもコスモスの方が安いんだよねw
コスモス神🧝‍♀️

あのラップも耐熱ではなかったしなーー笑

デリは口に合わないから買わないし
大容量菓子も買わないし
最近はパンやデザート類も買わなくなったし



でも
あのモッツアレラは美味しいし
無添加ベーコンは中々売ってないし
麹味噌は値上がりしても破格やし
バター安いし行けば楽しいし🥺

とりあえず来年4月まで悩むw



🐥  🐥  🐥


帰宅し旦那がラーメン食べたい言ったから
一人食べに行ってもらい🤣🤣🤣


お土産が‼️
瑞穂市
ル・マサのチーズケーキ😍
羽振りええやん。給付金の10万かw
1/4ホール😋
真ん中にカスタード入り🙆‍♀️
滑らか激うまー♡
ここのスフレロールケーキ大好き‼️


ドリンク代だけで色々つく
モーニングサービスあるよ😍
下矢印下矢印下矢印

インスタよりピンクハート


今日友達が食べてた
瑞穂市パンドゥソレイユの
マンゴー生サンドも
食べたーい😍

ここは本物の北海道産生クリームハート
植物油脂から出来たホイップクリーム
プラスチッククリームちゃうで
めっちゃ美味しい😋

ここくらいしか生クリームサンド
出会った事ないなー🙄



昨夜は22時に寝てしまい💦
ナギサさんは後程見ます😂



楽天お買い物マラソン中❤️
上記5品はほぼ毎日使用😊


ちょ‼️公式ショップ
愛用ソルファス今日ジャスト1万やん‼️


大好きなナイトスリーピングマスク😍
絶対リピする‼️
シカクリーム=肌再生クリーム


愛用エイジングケア無添加シャンプーは
こちら右矢印★★★
楽天にもあるけどこれは公式が安い🙌
読者さん感想はこちら右矢印★★★




今夜は
超簡単‼️ワンポットトマトパスタ😋



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊やーっと消えなかったー😭everything‼️最高です‼️MIUも楽しくなっきましたね♡とりあえず今夜はハケンを🙄

2、アンジュさんありがとうございます😊ちょうど起床時に雨風凄かったですが、わりとすぐ止みました🙏瑞穂市は警報でてなくて。ありがとうございます😊
そうなんです‼︎アミューズから前菜、魚、肉、パンはおかわり、デザートついて¥4,000は本当安い♡田舎だからなー🤣コロナ。市内で出まして。あららーと💦
醤油麹蒸しありがとうございます♡

3、よっちゃんさんありがとうございます😊私の住む市は大丈夫でした🙆‍♀️ありがとうございます🙏
コロナもまた増え出しましたね🥺
こちらこそ毎日レシピのお試し本当嬉しいです‼️いつもありがとうございます♡
キッチンも洗面室、トイレも使ったついで掃除ばかりですw

4、achumickyさんありがとうございます😊雨雲レーダーが赤だった‼️窓から見ても凄い雨でした💦親に確認したらヤナゲン言うかもですw 幻w
アラジン♡おめでとうございます🎉早速野菜を焼いて頂きたいw パンちゃうんかいですが🤣