おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


朝更新なんて何年ぶりだろー笑



まずはお知らせハート
クックパッドの
リピ決定レシピ
食べた人が大絶賛!
このワードと言えばw
こちらの
旦那が惚れた☆
簡単辛旨麻婆豆腐
を掲載して頂けました😊
沢山のつくれぽありがとうございますハート



レシピはこちら下矢印

SaKi『得意料理はなんですか?と聞かれたら♡ 役立つレシピ笑』おはようございますご訪問ありがとうございます♡なぜに今日は祝日なんでしょうシルバーウィーク終わったばっかやんばっかではないけど感覚的にね平日の朝「早よ起きなあ…リンクSaKi オフィシャルブログ「SaKi's Kitchen ワンランクアップおうちごはん」Powered by Ameba 


まだお試しない方は是非♡

甜麺醤1キロ買っても

後悔させません🤣


*我が家はいつも倍量ですが

甜菜糖は小さじ4ではなく3で

作っています😊 



麻婆豆腐は

豆腐と挽肉がメインで経済的

そして

簡単、ご飯がススム‼️

 


🍚ピンクハート🍚ピンクハート🍚



あと今時期オススメレシピが

炊飯器にお任せの

カオマンガイ

SaKi『炊飯器にお任せ!ホロホロお肉のカオマンガイ♡しりしりレシピ』こんばんはご訪問ありがとうございます♡ 岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰のsakiです今日めっちゃ暑かったー💦迫り来る大嫌いな夏💔今日の夕食は炊飯器にお任せ…リンクSaKi オフィシャルブログ「SaKi's Kitchen ワンランクアップおうちごはん」Powered by Ameba 

 

この記事内。他ににんじんしりしり

かぼちゃの甘辛レシピ記載してあったから

野菜カテゴリー

に入ってて🤣カテゴリー米じゃなかったww


旨味たっぷりで

タレも美味しい❤︎

とにかく簡単‼︎火使わない‼︎


パクチー好きはたっぷり

トッピングどうぞ😊





さてさて

ちょうど

無添加シャンプーを使用

しだして1ヶ月が経過😊

途中から旦那も時短なるし

頭皮気にしてエイジングケア

したいと言い出し

気に入って勝手に使い出し

毎日0.7プッシュ

くらい使い始めちゃってさ😇

私はロングヘアーで2プッシュ使ってるけど
まだ半分弱あるよ🙌

シャンプーだけでも本当に髪が絡まない😳
トリートメント不要で時短!節約! 


やはり30代以降からは
カットやトリートメントも大切だけど
毎日のホームケアが
一番重要だよと美容師さんにも
言われました😂

正しくシャンプーして
まずはしっかりお湯で洗う
正しくドライヤーで乾かし
温風で8割乾いたら冷風に
髪を優しく扱う❤︎
濡れた髪をガシガシ拭かない


私は尊敬する
くみんちゅさんという料理家さんが
ずっと愛用されてて気になり注文しましたが
読者さんにすでに愛用者の方も多々
いらっしゃり😊

ダイソーのアイブローも同じだった件w
友達も買ってた🤣



ノンシリコンだけどきしまない🥺
縮毛矯正やカラーで傷んだ髪もサラサラ😍


楽天のレビュー読んで思ったのは
髪が柔らかく細くボリュームが少ない方
に特に合う感じでした🙌


合わなければ全額返金‼️
今ならヘッドブラシとヘアブラシ
付いてくるからオススメ😁

天然由来100%
お得に買うならここ右矢印★★★
タップして拡大して詳しくどうぞw
本当にいい物は伝えたい😊




今日は夏至かぁ😂

あっという間に半年終わるね💦
今年の漢字一字は
かなぁ🙄



またお昼からも更新するね❤︎ 
オススメのブログ記事があるので😁




最後まで読んで頂きありがとうございました♡




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そうですw藤田屋の大あんまき❤︎あれに天ぷら衣付けて揚げたのがまた美味しい🤣焼肉ランチいいですね♡サバ缶カレーもありがとうございます♡今日は沢山おやつができますね😁

2、ちみさんありがとうございます😊本格的なスパイスにんじんケーキは子供達食べた事ないです💦家で作るくらいのなら食べますよ🙌スパイスやハーブ慣れしてないと癖があるから無しの方が受け入れてもらえる気がします😊逆に慣れるとスパイスとか不在はパンチがなく寂しく感じます💦
黒トリュフチョコ‼️をおからマフィンに‼️凄い😍
ほうじ茶アイスクリームもありがとうございます♡
黒酢餡もお口に合うと嬉しいです😊

3、よっちゃんさんありがとうございます😊あのおからマフィンパウンド型で焼く事も出来ますので❤︎色々アレンジしてみてください😊
パプリカ‼️色合いが一気によくなりますよね♡ビタミンもたっぷりやし♡いつもお試しありがとうございます😊

4、Yokkoさんありがとうございます😊えー🤣斎藤道三に信長、濃姫まで好きだなんて❤︎金の信長像。本当に駅前にポツンと立ってるだけだからどーしよう🤣岐阜観光となるとやはり皆さん高山や奥飛騨行かれてしまうからw 平地。平地に名所w 普段散々岐阜推ししてるのにさ🤣どっかいい場所無いかなぁ😭笑
パンもやはり当日焼きが一番です‼️ハード系は特に笑
ズッキーニレシピありがとうございます❤︎ズッキーニはカロリーも糖質も低いし浮腫取れるし最高です🙌娘ちゃん苦手なのに食べてくれて嬉しい😭私もお昼に作ります😋すっかりレシピ忘れてたw
アラジン本当に便利‼️ズッキーニも茄子も油なしでトロトロに焼けますよ♡