こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星 



昨夜のミタゾノ話は
後程🙈❤️



キャベツを収穫🙌

となれば、お昼は

ふわとろ❤︎お好み焼き😍


大好評レシピは下矢印


翌日すーっごいデトックスされるよw
キャベツの食物繊維量ナメたらあかん🤣
ビタミンCもたっぷりピンクハート

もちろん薄力粉でも出来ます🙌


あとオススメ
米粉レシピまとめは



昨日は
今年初スイカを🍉
めっちゃくちゃ甘くて
びっくりした😍😍😍
スイカは食べる日焼け止め🙌

スイカが大好きで
一度に実だけ2キロくらい食べた事あるw

我が家🍉食べる際は一口大に全てカットして
種は包丁で取り出してから食べます😋



あとはもうすぐ終わり💦
トウモロコシ🌽
「プレミアムスイート」って品種はお初ラブ

暑くなるとアワノメイガ入り込むから💦

あー夏野菜やフルーツ大好きハート



今日は蒸し暑くて
バナナスムージーを🍌
凍らせたバナナに
ひたひたくらいの牛乳入れて
攪拌‼️
最高に美味しい❤︎❤︎❤︎



今日20時から
楽天お買い物マラソン😁


星ほぼ毎日使うオススメ調理器具星


あとはこのシカスリーピングマスク
本気でオススメする‼️
この価格で即実感したハート
愛用基礎化粧品ハート
乳液は1本で半年もちましたw


髪にハリやコシがでるエイジングケアハート
愛用無添加シャンプーはこちら右矢印★★★



昨日ご紹介した
ダイエットプランナーのりえ先生が
ご紹介されていた本下矢印

「女は生きる為に男の10倍
経費がかかるんです」
経費w
化粧品、基礎化粧品、服、美容院
エステ、美容皮膚科、ネイル、シャンプー
なるほど納得🤣




またまた嬉しいLINE😍

素晴らしく快腸になる
おから米粉マフィン❤︎

まだお試しない方是非お試しください😊


*生おからは冷凍できます
*焼いたマフィンも冷凍できます



ここからは雑談🙈


脱‼️高速てんてん入力‼️
フリック入力
練習なう
レベル高ッ!難し過ぎて😇
右手つったww

を長押しすると左右に「」でるんやね
知らずにずっと"カッコ"って打って変換してた😇
もうずーっと10年近くは
誰か教えて欲しかった



昨夜のミタゾノピンクハート


袴田さん出演ってだけで
笑えるやん🤣

って思ってたら

アパ不倫じゃなくてカー不倫w
ポイントカードは
アパカードやなくて
タパカード🤣🤣🤣

全部ぶっこむやんw
さすがミタゾノ‼️忖度なし‼️
大好き🤣



今夜はM最終回🙌笑




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、よっちゃんさんありがとうございます😊硬くなったというか内側から髪が修復されて髪質が強くなったとか?🤔無添加シャンプーハリやコシが出るので😍
美容院で勧められた事ありますよ😊そりゃ美容院も売りたいから勧めてきますw  私は「ネットで購入した方が安いからネットで買いまーす」って言いましたw
シャンプーの良さ共感できて嬉しいです♡

2、トミィさんありがとうございます😊細胞の入れ替わりには3ヶ月かかるので、ダイエットや体質改善、なんでもまずは3ヶ月は続けないと変われませんよね🙌
ブログ情報役立ちめっちゃ嬉しいです‼️ありがとうございます♡バランス良く食べていれば自然と痩せます。ずーっと半年、1年、数年続けて変わらないならそれが今自分の無理ないベスト体重って事です😊何より健康が一番です🙌

3、ふーみんさんありがとうございます😊ギルティ予想当たるかな?🤣あの写真はないわー笑 町田くんは逃したらあかんかった‼️  叶恭子さんの名言。「あなたの人生はすべてあなたの選択の繰り返しでできています」
ですね🙄今いる場所、今の生活は自分が選択し続けてきた結果。だからおっしゃる通り時間は巻き戻せない💦ハケンー‼️来週楽しみです😁

4、アンジュさんありがとうございます😊前はお餅の五平餅風でした😁今回はごはんで🍚
店により味噌ダレ甘い‼️味噌があまーいところあります‼️私は味噌を付けて食べたいから絶対かけないで。とオーダーしますw 
えー💦皆フリックww うん。練習してます🤣
ソーメン食べないんです💦うどんも食べるの娘くらいで🤣我が家冷たい麺は蕎麦かなぁ?
ザク切りトマトに醤油麹、ごま油を垂らして混ぜたタレをソーメンにあえて大葉散らすと美味しそうです♡
味のアクセントに柚子胡椒とか😍