こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




本日1回目のブログは
こちら右矢印
*クックパッド掲載レシピ
*この時期オススメ炊飯器にお任せの
簡単美味しいレシピあり😊




本日2回目はオススメブログをご紹介ピンクハート



突然ですが
お気づきの方もいらっしゃる?笑
私は食べる事大好きで
普通の女子より多分食べる🥺

大食いとまではいかないけど
「よく食べるね」とよく言われる

私離乳食がお餅だったからw
今じゃ考えられんけど

皆が「お腹いっぱい」と言ってても
「えっ?全然足りへん」も良くあるある🥺

ビュッフェ、食べ放題って言葉が何より好き

3泊4日の沖縄旅行
わずか4日で3.2kg太る才能がある

昨年夏のエクシブ朝食ビュッフェで
クロワッサンを軽く10個🥐


甘いもの大好きで
ビュッフェとか至福の時w
でもデブは嫌‼️
私ずっとダイエット難民でした
別に医学的に肥満ではないけど
息子妊娠時に13〜4kgは増えたなw
60kg寸前。あの恐怖に耐えられなかった🤣
ギリギリで切って出しました


それ以降ずーっとダイエット🙄
まずやったのが酵素ドリンクかな?
あとは置き換えや断食
マズイシェークに単品ダイエット
トマトスープだけとかさ笑

痩せてはすぐ戻る繰り返し💦
繰り返すうちに体重の数字に執着


特に10年以上夕食に米類は
食べてなかった💦
家族と違うメニュー食べたり


でもとあるダイエットプランナーの
りえ先生にアドバイス頂き
「夜もしっかりご飯食べよ
太らないから大丈夫」
とおっしゃって頂き


絶対太るやんと思いながらも←
ずーっと食べてたら

全然太らん😳
えっ?今まで我慢してたの
なんやった??笑

そして

アドバイス通り食べ始めて
3ヶ月過ぎ
じわじわ痩せ始めたやん‼️


体質改善はすぐに痩せるわけないよ😂
細胞入れ替えに3ヶ月はかかる
だから何でも3ヶ月は続けましょうって
言うでしょ🙌


お金と時間かけて
今の体型になったのに
わずかな期間で痩せるわけ
なかろう🤣
体重という数字ばかり気にして
すぐに結果求めるから
いつまで経っても
ダイエット難民なんや💦
と先生からのアドバイスで
学びましたピンクハート




金曜日も
スイーツビュッフェ
で15個くらいケーキ食べてるけど🤣🤣🤣
その日の夜は普通にお腹空いたから
いつも通り食べてる🍚

翌日の土曜も普通に3食食べて
昼にピザも追加で食べてたし
おやつに甘い大あんまきも食べたしw
ピザ大好き😍


さすがに糖質1gで水分3g
溜め込むから
ビュッフェ翌日の土曜の朝は
浮腫んで体重も400g多かったけど
今日にはほぼ戻ったし🙄

食べて脂肪燃やす着火剤を
与えないと食べた物が
燃えないから余計に太る
断食なんてしたらあかん💦


おやつも好きなもの毎日食べてるよ😂
「食べたかったらどうぞ❤︎」
な先生だからww

よくダイエットおやつは
ナッツや小魚、チーズ、ヨーグルトに
茹で卵推奨とか言われてるけど
違う。私が食べたいのは
それじゃない。って思ってたww
私は心が満たされない🤣


どう言う事?
私はどれだけ食べるのがベストなの?
など
もっと色々詳しく知りたい
って方は是非
先生のブログを❤︎

『酵素ドリンクを飲んでも断食しても痩せないよー!今すぐやめろだべ!』おはようございます!吉田理江@ズボラ栄養士です!   本題の前に!今月は、6月22(月)〜6月24(水)3日間LINE文通しまーす!無料です!(23日朝9時〜…リンク吉田理江@ズボラ栄養士が伴走する苦しくないダイエット〜人生明るくハッピーにしようぜぇ〜 

自分だけじゃなくて家族も健康になれるよ😊


体重に振り回されない人生になるよハート


食べる事がスキ

外食もおやつも我慢したくない

体重に振り回されたくない

健康でいつまでも美味しくご飯が

食べたい人にはオススメします😊



こちらのダイエットに関しては私からは

受けたアドバイスなど一切お答えは出来ません🙇‍♀️ 

身長体重年齢一人一人ベストが違うからです。

先生にしか分かりません💦




もう一方はパーソナルカラーや

骨格診断の先生ピンクハート


ご自分のパーソナルカラーは

ご存知ですか??


私も違う先生ですがプロに判断して

頂きアドバイス頂いてます😊


私は

ブルーベース 通称ブルベ

サマー

ウェーブ体型


好きな色と似合う色は違う💦



診断受けてから

洋服選び、アクセ選び、メイクカラー、断捨離が

楽になりましたピンクハート



しの先生のブログを読み

私は

ゆったりTシャツが似合わない

理由が分かったんです🤣

なんかオシャレに着れない。部屋着っぽい。

 

『Tシャツが似合わない人』================================ 対面セッション再開しましたオンライン美顏バランス診断も受付中くわしくはこちら =======…リンク骨格診断・パーソナルカラー・美顔バランスメイクで実現する新しい自分の作り方・東京都江東区のイメージコンサルタント 

 


普段色もブルベ意識してますw

ニットも体にフィットしたタイプです🙆‍♀️


ウェーブ体型

ゆるっとした服がまぁ似合わない🤣




ダイエットもファッションも

プロに学ぶ

素晴らしさ

迷ってる時間がもったいないなぁって

思う😂

プロに任せればすぐに解決するもん🙌



人間死ぬまで勉強

何かを学ぶって楽しいよ😊






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントは明日お返しいたしますニコニコ

いつもありがとうハート