こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は在宅ワーク🙄


本来ならテレビ局の方が撮影してくださるけど
今時期は取材撮影禁止のため



スマホで
自撮り😇
今日は練習w
また後日本番です💦

また放送詳細が決まり次第
お知らせさせてくださいピンクハート自撮りやけど←



お昼は
温玉のせ❤︎
まだ飽きずに食べてる😂
子供達は撮影品🍚

味噌汁はもずく入り
ほうれん草、きゅうり、トマト
玄米ごはん
でお昼ごはんでした😋



今日はパン焼いてる時間無くて💦
またまたおやつに
米粉とお豆腐のパンケーキ
昨夜の山Pインスタライブで
絹豆腐の方が好きって聞いたから絹w

ふわっと重すぎず
口溶け、腹持ち◎だよ🙆‍♀️
 

そういえば昨日これも食べた下矢印
瑞穂市にある無添加パン屋
パンドゥソレイユ

さくらボール¥270+tax

すこーし塩味が効いた
バリバリのハード生地の中に
しっとりさくらのデニッシュ
甘さ控え目よもぎ餡
クリームチーズ
桜の花の塩漬け🌸
想像以上の美味しさで
びっくり‼︎😳



んで嬉しいLINEが❤︎
娘さんの入学祝いに
レッスンメニュー作って頂けました😍


今日は
昨日アップしたばかりの
濃厚♡チョコ食パン
もお試し頂きました😍

本当にありがとうございますハート

簡単レシピはこちら右矢印抹茶も美味しいよ🙌



外食出来ないし
たまにはステーキ肉でも買おうかなー🙄

食べに行くことを思えばかなり安いし🙌
1人¥1,000しないもんねハート

まだ進級のお祝いしてなかったな😂
ママが落ちてたからww



休校がはじまった先月
なぜか食費を含む生活費を
1円も増やさずにいけた🙌笑
要は4万

余裕持って生活費は
1週間1万円って決めて封筒に分けてからは
無駄遣いなくなった😊

あと買い物以外ほぼ出かけないから
ガソリン代が本当かからない笑

AQUAにしてから月に1回給油だったけど
もう1ヶ月以上入れてない🤣 
でもアルファードは¥25,000かかってる




さぁピンクハート今夜は
カンパチのカマ焼くよ😋



最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、よっちゃんさんありがとうございます😊わぁ!それ具沢山でめちゃ美味しそう😍 塩麹も好きですが香ばしさが加わった醤油麹‼️どハマりします❤︎

2、アンジュさんありがとうございます😊パン大好評であっという間に消えましたー笑 おからミルク煮嬉しいです❤︎ ティラミスもいいなぁ😍
娘、リフレッシュして帰宅しました😂
お好み焼きは普通の米粉で十分です笑

3、りんごさんありがとうございます😊えー‼️それはよかった😭炒り豆腐ありがとうございます♡こちらこそお試し頂きありがとうございます♡

4、3monogatariさんありがとうございます😊こちらこそコメント頂きありがとうございます♡

5、ふーみんさんありがとうございます😊リッチマんは今日最終回w やっぱり違うんですね😳え!離婚弁護士?最近やってたやーん🤣ちょ。また?嘘w  楽しいけど飽きるー笑 新ドラマがほぼ再放送ドラマですね💦仕方ないけど楽しみ‼️11日土曜は山Pのノブタやるし、14日火曜日は恋つづの胸キュンダイジェストやるし、コウノトリやらぐっとドクター、下町。まだ昨夜のギルティ見れてないです😂

6、やきいも大好きさんありがとうございます😊抹茶は製菓用でクロレラ粉末が入ってます🙌 
ドライイーストは赤サフ。ベーキングパウダーはアルミフリーのもの。基本的にお菓子の材料は製菓用品店で買ってます😊田舎な岐阜にもグランシェルというお店がありw そこで笑

7、ひなまりさんありがとうございます😊炒り豆腐嬉しいです‼️八方だし?まさかー🤣そんな影響力ないない🤣まさかの潜龍や幼稚園、中学校に病院、接骨院‥。やはり延長しましたね‥。交通当番なくなってラッキーって前向きに捉えますw

8、abngamnxさんありがとうございます😊わぁ❤︎ホームベーカリーでパン!ご主人に大好評よかった😍私も嬉しい‼︎  グルテンフリーチーズケーキ。普通に抹茶抜くだけで出来ます😊 コクが欲しい場合は牛乳を半量か全量生クリームに替えたり、一部ヨーグルトに替えても美味しいです。