こんばんはニコニコ
 

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は旦那誕生日
35歳ーー‼️ついにアラフォー‼️
出会った時は20歳やったのに
あの面影は何処😇

14回目のお祝い🥂



昨夜は前夜祭
とか言って
昨夜
味見という名のカットで
1本食べてしまいました
レシピはこちら右矢印♡♡♡
当日ケーキなし😇


って事で今朝は
今日はタカナシ35を1パックピンクハート
白い甜菜糖12g、キルシュすこーしピンクハート
キルシュ入れるだけでお店の味😊
いちごの先の形がヒラペったいから安いの🙌
生クリーム足りなくなりそうで
かなり少なめww
ヘルシーに🤣
出来たぁ♡
この倍作ったのに
もう無くなったー🤣🤣🤣

手作りいちご生サンドイッチピンクハート
めちゃくちゃ美味しい‼️‼️
とにかく苺があまーい😍


有名なフルーツサンドの店さぁ…
店名は出さないけど

パンは乳化剤にイーストフード、マーガリン
添加物モリモリパサパサで残念
さらに
クリームは生クリームじゃなくて
植物油脂に乳化剤の偽物ホイップ💦
プラスチッククリームで
口に入れると油が口の中で膜を作り
不味かった😭ショック

だから
作った方が美味しいし
安上がり‼️
たーくさん出来るから
思う存分楽しめる😁

買ったら¥5,000分のいちごサンド笑
材料費¥1,000以下‼️


そうそう

昨日15個焼いた
抹茶スイートブール
大絶賛で昨夜には完売😂


大家族かよw
皆の食欲が止まらない
私も含め



お誕生日ディナーは
もちろん
焼肉ー♡
今日はリッチに上塩タンを😋
ゆーても¥1,200やけど笑
脂身少なめヘルシーな赤身ピンクハート
さっぱりセセリが大好きピンクハート
私はレバーが大好き過ぎるーピンクハート 
クーポンでもらえた
辛口クッパが気に入り旦那追加ー笑
娘もめっちゃ食べてさw

そんなに好きなら家で辛口クッパ作ります🙃
 


とりあえず
明後日は娘の誕生日やし
が忙しいww

明日は休胃日にしたい🤣



さて、ドラマ見よ🙌




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊旦那ねw  ロールケーキにいちごサンド堪能してました🤣  抹茶スイートブール♡中の生地も水で作るからもっちりで!あっという間になくなりました笑 抹茶をココアやアールグレイパウダーにしても♡

2、ほるんさんありがとうございます😊そうなんです!マサマンは無くて安かったのはイエローとレッドのみ。完熟トマトで作ったら間違いなく美味しく出来ます!ミネストローネもいいですね♡

3、かずまめさんありがとうございます😊お久ぶりです♡多和田さんは各務原の方でおんさいには出してないんです😭直接小売を購入するしか方法がなくw 今時期は甘くて本当美味しいですよね♡  えー!巣南庁舎あたりに自販機が!知らなかったです😳 巣南ホルモンは今日でしたー🤣

4、きみまろさんありがとうございます😊カンテー♡どうしてもパテが食べたくて食べたくてwでも、肉も食べたくて🤣 麻婆豆腐ありがとうございます♡リスドォルのパンケーキもお試しめっちゃ嬉しい😍

5、ERIさん!コメント返信出来てなくごめんなさい😭
毎回、コメント数を最後に確認するのですが完全に確認不足でした😭心の中ではめっちゃ返信してたw  グリルパンは使う前にオイルコーティングしなあかんでーと笑
説明書に大体何度で焼くといいか買いてあるのでそちらを参考にしてみてください😊ハンバーグや魚は260度で焼いてます🙌

6、oskm040405さんありがとうございます😊美濃娘は愛知、岐阜、北陸地方にしか出荷ないみたいです💦東京だと色々な品種のいちごが集まりそうですね♡
えのきは石突きは切らずに反対側から一株一気に切っていきますよ🙌

7、そらさんありがとうございます😊抹茶美味しいですよねー♡我が家も抹茶大好きです!選べるなら抹茶選びます笑

8、まるさんありがとうございます😊この時期のイチゴ狩りとか最高ですね!!苺愛に溢れてるし絶対美味しい♡土日の朝食は平日と変わらないです😂海苔巻き塩おにぎりやごはんにしらす、納豆に味噌汁とか昭和な感じです笑 たまーーにパンケーキやフレンチトースト焼きます♡