こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお知らせハート
もちもち野菜餅特集に
下矢印下矢印下矢印
新食感♡
ふわトロチーズ大根餅
掲載して頂けました🙌

はんぺんを加えると
驚きの食感に❤️

是非お試しください右矢印♡♡♡


さて
今日は新しいお仕事打ち合わせ😊

の前にスッキリ見ながらおやつ作り🍭
材料4つで
ノンオイルロールケーキ
生クリーム100しか無くてww
クリーム少なー🤣🤣🤣


レシピはこちら💁‍♀️
バター無しでも本当に美味な
生地が焼けます🙌



今夜の夕食は
生肉から挽いた
挽肉を安くゲットしたから
解凍肉から作った挽肉は
「解凍」って書いてあります
仮にそれを買ってきて冷凍して
また解凍すると
再々冷凍、解凍となり味落ちる💦
田舎の高いスーパーでも解凍品多々🙄
生のトマトがポイント🍅

何度もごめんね😂
煮込みハンバーグに
ハマってますww

レシピはこちら右矢印♡♡♡

中途半端な店より絶対美味しい自信ある😊


まだお試しない方
是非是非作って頂きたいピンクハート



ここからは雑談🙈


昨夜の世界仰天ニュース!!
山P出演やで見てたけど
あの100㎏級からの
仰天チェンジww


毎回思うけど
食べて攻撃の優しい祖父母
唐揚げ&揚げ物祭り
コーラで流し込み
マヨネーズ、菓子パン
はデブへの鬼門😇😇😇

再現VTRとは言え
朝から揚げ物はないわー
食卓が見事に茶色い🙄
野菜食べないのかな?
大皿どーんも気になるw
あれだと食べた量が分からない💦


子供が焼きそばとか唐揚げに
マヨネーズかけようとしたり
溶かしバターを
唐揚げにかけようとしたら
全力で阻止するな💦私なら💦
それ大人になっても
習慣となるから🤣
だって肥満は病気やん

実際痩せた人は綺麗でカッコいい‼️
今までの生活一転させて
辛くない訳ないのに
それでも頑張って痩せた人達‼️
勇気もらった‼️尊敬した‼️
よし色々頑張ろう😊

しかし
子役の演技の上手さよww



さて今夜は新ドラマ‼️
知らなくていいこと
やるねー😍
今期
医療系がやたら多いのはなぜ?

医者、刑事、弁護士モノは視聴率
取れるからか??笑

癌カルテ、念仏、脳外科🤣
話が混ざらん様にちゃんと見てなきゃw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そうなんです!ほとんどランチは禁煙ですが田舎の喫茶店や駅近のサラリーマンが来る店で頑固おやじがやってる様な店は分煙されてなかったり😭地元のコメダは分煙されてても煙バンバン流れてきて嫌いだから二度と行かないw  私も超嫌煙家だからお気持ちめっちゃ分かります!少しでも臭うと細胞が汚れるーわぁー今ので細胞のコピーミスが起こって体内で癌細胞産まれちゃったかなぁとか悩むレベル🙄アラジンやったぁ♡今年秋の焼き芋に間に合いますね🤣もちろん抹茶フレーバー使えますよ🙆‍♀️

2、みゅうさんありがとうございます😊尊敬ー!まさかの尊敬ー笑  素直に嬉しいです♡ありがとうございます♡

3、ERIさんありがとうございます😊あー!あのキッチン!ラスイチゲット出来たんですね!情報役立ちよかったぁ😭❤️うん。組み立てヤダwむしろラッキーです笑    毎回半額にはなりませんが、たまーに半額になってます♡お兄さんと仲良くしとくw