こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のミタゾノ3最高🤣
インハンドも山Pが
美しすぎたー🙈❤️


今日は新車納車日でした😊


まずは新車納車お祝いな夕食w
まだ明るい18時
大好き鰤の刺身ー♡♡♡
これを4人でわけたら
1人わずか約75gやった🤣
喧嘩しんようにデジタルできっちり計った🤣

いつもは100g¥298が
タイムセールで¥258ピンクハート


お祝いはこんだけ🙃
迫り来るGWに備え節約💦

あとは
サラダ、もずく、味噌汁
昨日の新玉レンチン蒸し右矢印マジうま♡

切り干し大根の煮物   スクショ貼ります
下矢印下矢印下矢印
切り干し大根は戻さずに
直で調理いける!!

戻し汁には
肌を綺麗にするデトックス効果あるよー
(顎、フェイスラインの吹出物に)
ってマクロビの先生に聞いてから
戻さず、サッと洗ってすぐ煮るよ😊
味や食感変わらへんで大丈夫🙆‍♀️




ここからは雑談🙊❤️

今朝、動く化石のラストラン
まつえく付けに行ってきた🙋‍♀️
忠節あたりまで🚘

約12年で81,761km走行
久々会う友達には
まだこれ乗ってたの?
車検5回もうけたん?
と苦笑されるレベルww


確かに…
結婚する時に普通新車買って持ってくよね😂

私は新車買って2年やったしそのまま
この車持って嫁いだんだよね💦

んで必至に子育てしてる間に
干支一周🐗

子供たちに散々汚され
最終的には鍵の電池が切れ
割れて破損し、根元折れて鍵が
使えなくなり、ここ数年は
スペアキーを刺して回して
ドアの施錠してました😇

さすがに変えたいなーって🤣



今日は赤口だから12時にハート
←旦那がこだわる
きたきた😍
 AQUA
G ソフトレザーセレクション

ディーラーの方から色々説明を受ける
半分は忘れたけどw

未だにフォグランプは必要なのか
アルミホイールが必要やったのかは謎
見た目だけの問題
やはり人間見た目が9割


絶対ナビ9インチがいい!
ってたのは
キンプリなどジャニーズプロモが
大画面で見れるから🤣🤣🤣
見ながらは走らないけどさw


9インチはどーしても純正しか無理で💦
純正でーら高い🙄30万弱
車の部品が売ってる店で
9インチナビの見積もりとったら
工賃込みで17万
約半額😇
その見積もり見せたら同じ金額で
純正つけてもらえたよー🙆‍♀️

ドアノブに触れると
鍵の施錠が出来て感動😭❤️
今までの苦労はなんやったん


とりあえず走ってみて
ショッピングモール行って
周りに一切車がない駐車場で
バックで駐車練習
初心者かっ!笑

OK🙆‍♀️
私できるやん♡

でもね
ここで初めて軽と車幅が違う事がわかった💦

軽なら余裕で左右白線内やけど
普通車って普通に白線内😳😳😳
伝わる?笑

私より旦那がえらくテンション高く
車好きなんやーって思った🙃
たまに貸してあげよう

ちょっと早いけど
誕生日プレゼント🎁
あーりーがーとーピンクハート

あと7年もしたら娘が免許取得する年やで
いい具合に中古車になってる🤣


明日は1人でドラッグストアに
行ってみる👍

軽に12年も乗ってたから
車が無い!盗まれてまった!
って前の車探しそうw
誰が化石を盗むんやって話やけど🙃


さて
今夜は東京独身男子
俺のスカートどこいった
見るよー♡♡♡



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊やはり慣れですよね💦  縦列なんて!車校でしかやった事ないですよ笑  田舎で縦列はまず無いです笑  田んぼの畦にちょいと停車w   いちじくジャム甘すぎるとかないんですね♡  コストコジャム大容量なので消費が大変ですよね🤣

2、いつもありがとうございます😊新玉蒸し是非!!  シフォンレシピ明日にでも書きます!少々お待ちください♡