こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は1ヶ月前からでーら楽しみにしてた
岐阜市長良?北署前
すき焼き田中で
飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題
😍😍😍
忘年会兼クリスマス会兼
冬休み乗り切ろう会

飛騨牛ー♡脂に負けへんで!
と気合を入れて参戦🤣
メンバーはもちろん
幼稚園の頃のママ友
食べ放題大好き組w
先月は都ホテル行きました右矢印♡♡♡

靴脱ぐタイプの玄関やで!!
ブーツ気をつけて!!!
個室も素敵❤️
ラグジュアリーなソファー
テーブル席もあるよ🙆‍♀️
密会にオススメ🙊


それでは
90分食べ放題
いってみよー
まずは口取り♡
牛角煮がめちゃうまだったw
肉寿司と天ぷら
天ぷらはあまーいさつまいも
しいたけ、ししとうを紫蘇の塩で♡
ガリ乗せて♡塩はふってある😊
美味しー😭
あなたはお肉なの?
めちゃ柔らかー♡

からの
飛騨牛
きたー😍😍
ママ友
今日肉のコンディション
どうですか?
ってスタッフに聞いてて笑えたw
野菜は白菜、水菜、長ネギ、椎茸、ニラ
茶えのき、にんじん、うどん、豆腐、まいたけ

肉も野菜も写真が4人分😊


んで皆んなで
しゃぶしゃぶ♡
柔らかー♡
んでめっちゃうま🙊❤️
ポン酢、ゴマだれも美味!

食べるの必死で
しばらく会話無くなるよねw

すぐに無くなり
8人前オーダー🤣
とりあえず4人分w

まだスライス間に合わへんのかな?笑
脂とけるから
4人分づつがオススメ言われたけど

いいのいいの。大丈夫。
すぐもってきて😊
って気合入ってるママ友w
1枚1枚やと時間かかるで
食べたい量しゃぶしゃぶ😍

大好きな牛🙊
上矢印上矢印上矢印
これが3皿目
ここで
ご飯きた😍
味噌汁付きだよ♡

さらに
4人前追加❤️
きたーw
店からの
脂攻撃😇
肉の部位が変わったー🤣
これ以上食べるなって
ことやなーと🤣


もうさこの頃
肉に飽きてきて
一旦ケーキ挟みたくなるw
一度甘いのいけば
まだ行けるけど🙄
さすがに
アラサーの胃に脂という
試練がのし掛かる😇

途中ガスが無くなった笑

んで結局16人前で
終了しちゃいました😭😭😭

ランチは普通にお値打ち❤️
もっと高いかと思った🙄
普通の食べ放題やない
飛騨牛しゃぶしゃぶランチなら
¥3,600OK

食べ放題は4名以上からです
是非肉好き集まって
思う存分楽しんでください😋

厳しい事言うと
スタッフさん気が利かないですw

木曽路みたいに指導されていないのか
お湯の継ぎ足し、タレの交換、追加
言わないとやってくれないです🙅‍♀️
すき焼きだけど
木曽路やとまず肉焼いて作ってくれるよね🙄

これはママ友皆同意見でした💦
でも美味しかったから大満足ハート


ジャイアント白田みたいに
ジャンプすると
胃にスペースできるんやで?
ってジャンプし始めたママ友🤣

ちょい待って?
本当?って
駐車場でジャンプして


からのケーキ食べに
行ったよー🐷🐷🐷

「ケーキは別腹大事件」

近場スリジェ則武店
クリスマス前でカフェ休み😭

必死にケーキ屋探して
カフェやってるか
皆んな手分けして電話w
ヒコハヤシとかスリジェ別店
どんだけ必死やねん🤣

結局、カフェはやってなく
ビリオン珈琲でお茶🙆‍♀️
あーケーキ食べたいよねー
でもちゃんとケーキ屋のがいいん
喫茶店の嫌や
と会話しながらw

てか
明日絶対浮腫んでるわ🤣
昔、小籠包食べ放題行って
翌日みんなに
一晩で何があったん?
ってくらい顔浮腫んだw




んで夕食は

にラーメン入れて食べてから
さらに残ったスープに
ご飯とチーズ、麺つゆ少し
豆乳チーズリゾット風
を楽しみましたハート

糖質ON🙈

明日からダイエット意識なんやけど
すぐクリスマスやん?🤔
とりあえず
でっかいケーキ食べるやん?
からの正月は
飛騨牛すき焼き食べるやん?
🤔🤔🤔

正月明けからやな🙊



明日中学聖の感想と
私の中で勝手に2018ドラマ大賞
発表しちゃおーハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡