こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


12月料理教室のご案内はこちら右矢印
ご予約受付は25日(日)AM10時開始
です。よろしくお願い致します🙇‍♀️



さて
今月はまだ行ってなかった
デブ活の聖地
といえば
食べ放題🐷

今日は幼稚園ママ友に誘われ
岐阜都ホテルでビュッフェ😋
間違えてアルモニーテラッセ行った友達w   
いつもステーキ食べ放題はアルモニー
やでな🤣
都ホテルより北にかなり遠いわ真顔
ステキなロビー❤️
中華と迷い種類豊富なこちらで😊

今日のメンバーは
でら食べ放題大好きメンバー5人w


それでは今日のメインからハート

シェフがローストビーフ
切ってくれたよ😊

とりあえず1巡目🐷
鰹のタタキ、ミートボールトマト煮込み
サーモンパン粉焼き、焼売、スペアリブ
鶏の赤ワイン煮込み
ローストビーフ、ラザニア
スイーツ好き2人でほぼシェアの
お口直しのケーキ達ハート
ローストビーフのお肉柔らかで美味
やったけど、ポルチーニソースが
イマイチすぎる🤣皆同意見
飲食店経営者ママはガーリックチップ
とポン酢合わせて美味しいソースを
カスタマイズw
私も塩胡椒追加した💦

でらお腹空いとって
秒速ペロリ🙊
よく噛んで食べましょう🙋‍♀️

2巡目🐷
サーモン、アクアパッツァ
とり天、ヒレカツ
南瓜のはさみ揚げ、ラザニア
ローストビーフ❤️
揚げ物祭りになった模様😇

3巡目🐷
そろそろ盛り付けが
どーでもよくなってくる時期
前菜ととり天
ポルチーニピザ追加❤️

4巡目🐷
大好きなカレーは飲み物🙊
スパイシーだった♡
まさかの
ラザニアとホワイトチョコケーキが
同じ皿で出会ったw
お腹に入ったら一緒やで。くっついてないし


5巡目🐷
イカの寿司
ホワイトチョコケーキ
パンオレザン
寿司、ケーキ、パンw

6巡目🐷
またヒレカツに戻り
安納芋ケーキ、プリン追加❤️

7巡目🐷
でら美味やったプリンと
珈琲で終了😋


皆、細っそいのに私より食べるからw
体どーなっとるん?笑
もう終わりかと思ったら
サラダに
がっつりローストビーフのっけて
戻ってきたママ友🤣🤣🤣


毎年行ってて今年で10年?
ブログに過去3年分ありますピンクハート
2017右矢印行ったの今年1月やったわw

年々食べれへんから
食べ放題どうなん?
確実に損やけど
私にとって食べ放題は
食のテーマパークやー🤣
ユニバ行くより安いし♡←同じ類

って事で次は中華も行きたいし
しゃぶしゃぶ行きたいーって話は
まとまりましたハートピンクハートハート


んでね、スイーツ好き友達が🙄
モレラ岐阜にある
ジャックインザドーナツ?
いつの間にか潰れたクリスピークリームの跡地

食べ放題行きたいーってw
ドーナツか😇
ドーナツはレベル高いよ!
なんせが押し寄せてくる!!

てかミスドもJKん時以来食べてない笑

だって一個あたりのカロリーヤバイやん🙊
1個300〜400Kcalあるで?

今更カロリー気にしだす😇


とりあえずドリンクバーが¥250?位だから
¥500分食べれば損しん
らしいw

まぁ3個食べればぴったり損しない感じ
なんかな?
物によるけど1個いくらなんやろ?🙄


気になる方は行ってみて
感想教えてね❤️



今夜は娘リクエストの

栄養満点♡
豆腐チャンプルー
豆腐、豚肉、ほうれん草、卵と
低糖質なのに栄養満点💯
レシピはこちら右矢印♡♡♡




さて今夜は
リーガル、黄昏
ブラキャン見る日🙈❤️





最後まで読んで頂きありがとうございまし♡