こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



ちょ!あな渡見た見た!
あんじゃあれ?笑
やっぱり最高やん!!!
の話は後程ー🙊


今日は外部お料理教室の準備ー!!
明日は
隣の市の小学校でママ向けにレッスン
させて頂きます😊

教頭先生より
パーティーに使えるレシピが知りたい
との声があるとのことで
簡単で見栄えして
さらに応用の効くパーティレシピを
作りたいと思いますピンクハート

明日
個人的にすっごくお会いしたい人がいて🤣




さぁ今日は
マツエク付けまつげしてパン屋🥐行って
岐阜市の大好きなパン屋さん♡
the PAN  noritake😍

両親にパンお届けしてから
パンめっちゃ美味しーって感動してた笑

明日の準備に5箇所買い出し…バレエ
なんであらへんの!前売ってたやん
てな感じでハシゴしました真顔


そんな今日の夕飯は
実に地味やけど😇
*ブリの照り焼き右矢印臭みなしで旨♡
お皿にタレ付き過ぎ真顔

*白菜と豚の生姜蒸し
めっちゃ簡単♡ヘルシー本当オススメ!

*大根と蓮根、鶏の旨煮右矢印しみしみうまうま
昨日の残り。娘が大絶賛のやつ♡

*玉ねぎ、油揚げ豆腐の味噌汁


明日はクックパッドでも大人気ピンクハート

旦那が惚れた★
簡単辛旨麻婆豆腐
にするよー🙆‍♀️

最近食べとらへん!!麻婆いつやるの!!
って今日軽く怒ってたw


おやつは久々に
メープルチョコスコーン
息子と作りましたニコニコ



さてここからはドラマ話です🙊

土曜ナイトドラマ
あなたには渡さない
略して#あな渡
土曜のまだの方はここまででお願いします🙇‍♀️

てかさドラマ
あな○○
タイトル多いよねw
  
あなそれ、あな家、あな渡
共通点は
全部好き🙊❤️

ヤバ妻の木村佳乃さん
奪い愛の水野美紀さん
出演でつまらん訳がないw
きた!愛人!
しかも姑も公認の仲😊
下矢印下矢印下矢印
えー!この昭和感w

これさ、自分が好みの人がやったら
キュンピンクハートってするけど…
(山P、タッキーなどジャニーズ🙈)

まぁこれ以上はここに書けんわ笑

インスタストーリーは正直に😇
右矢印aoki.saki




昨日の今日俺も楽しかったーピンクハート
ゲスト中村倫也さんやったしラブ
安定のムロツヨシやしw


今日は月9見よ👍




最後まで読んで頂きありがとうございました♡