こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のあな家最高だった🤣
えっ。ホラー。
綾子まじホラー。
の話は後程お願いします😂



まずはレシピハート
今日の夕飯より
大好評の野菜たーっぷり
ミートソース♡

挽肉の倍以上野菜や
きのこ入ってる🙊

でもこれが大好評なの❤️
友達の子供も大好きって
言ってくれるの😍

レシピはこちら右矢印♡♡♡
今日は2倍で作ってますウインク
大量のえのきーw

あと、レシピはトマト缶やけど
春に収穫したトマトが食べきれず
熟しちゃった物を水煮にして
冷凍したやつを使用🙆‍♀️
トマト缶同様に一袋400g星
2倍だから煮込み時間も
2倍にしてねニコニコ
下矢印下矢印下矢印
このくらいになるまでピンクハート

常に混ぜる必要ないです💦
IHタイマーで10分に1回混ぜました🙄

挽肉は先日コストコで購入した
挽肉使いました🙆‍♀️
ごめん。
チーズタルト買って予算オーバーやで
100g69円の豚ひき肉にした真顔

でもこの豚挽肉何でも使える🙆‍♀️

リンク先ブログにこの挽肉を使ったレシピ
たーくさんあります右矢印♡♡♡


余ったミートソース
冷凍保存可能😍
平らにして冷凍してね♡
パキパキ割れるから!!

今時期なら…
じっくりオリーブオイルとニンニクで
焼いた茄子に塩胡椒してから
このミートソースかけて
チーズかけて茄子グラタン星
かぼちゃでも🙆‍♀️


んでさ、昨夜のあな家真顔
いや。もう何って😂
綾子が図々しくて、ホラー過ぎて
もう呆れたw  
私、次何してきても大丈夫な
メンタルになった真顔

それにしても茄子田太郎演じる
ユースケサンタマリアさんさ!!
嫁が出ていく前と後では演技どころか
目から全く違うし本当にすごいな😳
演技上手すぎるアセアセ

てか皆んな上手すぎるアセアセ

あれ、綾子の秘密なんだろね🙄
あんな性格になる秘密…

私の推測話してもいいー??
話すよー。原作知らないからさ笑

あれさ、親族のお姉さんからも
他人扱いされてたし
お姉さんの夫を寝とった??
そん時の子供がしんご君?
だから太郎の姑は嫁と孫をよく思ってない?

それやとしたら、なんで太郎は
綾子と結婚したんやろ?ってなる
綾子は俺じゃなきゃダメなんだ
このワードもひっかかる🙄


まぁ茄子田夫妻、佐藤夫妻さぁ
パートナー交換して
6人で住めばいいw

思いっきり
ママレードボーイなるけどw
画像お借りしました♡

小2くらいにアニメやってたわ🤣
日曜の朝8時半から見てたー笑

あー神様。時間を止めてよー♪
教科書、制服、まだ髪乾かない♪
あー助けて。リボンが決まらないー
あいつの夢見たせいーよ♪
真顔

遊か銀太か悩むやつ
絶対遊派やったけどハート白タイツw


単行本まだあるある
今日読み直すわ🙈❤️


話めっちゃそれた



最後まで読んで頂きありがとうございました♡