こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は
怒涛の4連休前やでランチ😍
今日は両親と❤️
ちょっと色々とありまして♡


お母さんリクエストで久々に
岐阜県岐阜市にある(限りなく北方町より)
プリモピアットルカンパーニュ
ラブラブラブ
ここのオムライス大好き♡
今日は
どかーんとハンバーグのせ
デミグラスソース
¥1,780をチョイス😍

思ったよりハンバーグでかくてびびったw
よかった。大盛りにしんくて🙊

ハンバーグ&オムライス
まさに子供達が好きな食べ物
夢のコラボレーション🤣

私も大好きなやつー!!

今日の前菜盛り合わせは
*グリーンサラダ
*ポテサラ
*かぼちゃフライローズマリー風味
*自家製コロッケ

で、このコロッケ
下矢印下矢印下矢印
下矢印
お肉とポテトがゴロっと
ジューシー🙆‍♀️
テイクアウトしたーいハートピンクハートハート


んで、いつも書くけどここは
デザートも素晴らしい😍
こっちはお母さんチョイスの
4月デザート盛り合わせハート

*濃厚ベイクドチーズケーキ
*コーヒー風味のパンナコッタ
*苺アイスクリーム
こっちはお父さんと私チョイスの
5月デザート盛り合わせハート

*ほうじ茶ガトーショコラ
*抹茶のパンナコッタ
*バニラアイスクリーム

どちらもハートマカロンのったケーキは
クーポンでもらえましたラブ

添えてあるクリームもホイップやなくて
ちゃんと生クリームやし
←私の中でかなり重要真顔

この盛り合わせとドリンクだけでも
¥1,000はするよね😂

もちろんめっちゃ美味しいし、可愛いし
お腹も心も満たされる岐阜ランチ🍽
本当にオススメだよー🙆‍♀️



今日の夕食は
いつものご飯がススムし簡単♡
豆腐とほうれん草のチャンプルー
レシピはこちら右矢印♡♡♡

 *ブロッコリーとツナのマカロニサラダ
*レタス、トマトのサラダ
*新玉とじゃが芋、ワカメの味噌汁
でしたー🙆‍♀️

丼→麺→肉→魚→豆腐ってローテ
明日は肉♡

てか
最近、味噌汁のダシ変えたら
子供達喜んで凄い飲む😳

手抜きして顆粒だし使うと見事に
飲まへん🤣

使っているダシはこれ右矢印♡♡♡
完全無添加
平和堂ってスーパーで購入星



こっからはドラマ話🤸🏼‍♀️

とりあえず
昨夜の花晴れ!花男next!

神楽木くんか天馬くんか
でら悩んでまったやん笑い泣き

完璧な天馬くん右矢印中川大志くん。
無邪気な神楽木くん右矢印平野紫耀くん。
 
どっちも白タイツ似合っちゃう
んだよねー😂

あー。うーん。どーしよー。えー。
やっぱり神楽木くんかなぁ?笑  私はw

シグナルはさ。ほら。一言では
感想言えないくらいのアレやったアセアセ

デイジーラック2話の再放送見たし
夜中のプロポーズ大作戦7話、8話見た🙆‍♀️


よし、今夜は正義のセハート


さぁ4連休やわー💦
朝昼晩、三食ご飯作りが
はじまりまーす😂
昼増えるだけなんやけどさ。
なんかさ。なんやろ。疲労感。





最後まで読んで頂きありがとうございました♡