こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日寒い滝汗
一昨日暖かかったのにこの寒暖差
来週水曜日は20℃らしいし
体調管理に気をつけなあかん


んで話変わって
{A3D5B34E-F8B2-40F3-8D45-71E33A946D02}
カルディで見つけた
レモン汁♡

何がいいって…
{8EF32792-93C2-4DD2-9279-A71937DCBC56}
100%ストレート果汁♡

さらに有機レモン
これは正直よくわからん(・∀・)
{73EB6BD0-8923-47EE-8129-82DB3E4D5CE3}
濃縮還元とストレート
って全くの別物
下矢印下矢印下矢印
{44F4DC40-7E3D-4536-BF1A-7A970BE891F7}
スクショしました

だからよくある100%ジュースも
濃縮還元とストレートでは
全く味も美味しさも違うやん?
そんな感じハート

絞ったストレートのりんごジュースは
本当に美味しいラブ

このカルディのレモン汁は
ストレートキラキラ

チーズケーキやムース作る時
マフィンなどの焼き菓子作る時
焼き魚にかけたり、ドレッシング作ったり
本当に色々使えるハートピンクハートハート

しかもこれ税込¥321円やったのもぐもぐ
安いー♡見つけて即買いした♡



さて♡今日は
{0FE655E6-8DBD-4B34-979F-C664BEC0649A}
よもぎに蒸されてきたーw
よもぎ蒸し♡
ついでによもぎ大福好きー♡

瑞穂市にある無添加パン屋
ソレイユのよもぎあんぱんはもっと好き
感動の旨さ笑い泣き

話逸れた。

昨日、お料理教室に来て下さった方が
教えて下さり、まさかの市内で近いし
めっちゃ興味あるし
即予約で行ってきましたラブ

スッポンポンになって、マント
被って蒸されます

なにこれ?めっちゃ気持ちいいびっくり
体がスーってするのに
体、顔から汗が滝のように流れる
でもかいた汗はサラサラで臭くもない

美味しいお水をたっぷり飲みながら
60分蒸されてきました

生理不順、産後の肥立ち、妊活中の方
更年期の症状が出ている方…
とにかく書ききれない効能がありますピンクハート


冷えは万病の元。春やしデトックスして
基礎代謝あげて太りづらい体目指そーお願い


あと
毎日エアロバイクは60〜80分漕いで
体で一番大きな太ももの筋肉を鍛えてます!!
大きな筋肉を鍛えると
基礎代謝が上がる→食べても太りづらい
→たくさん食べれるーハートピンクハートハート
←勝手に解釈

食べる事が大好きー♡
沢山食べる為になんでもするよ( ̄▽ ̄)
{7723C1D1-6B02-4C5B-804F-27B23A16A5E8}
これ美味しかったちゅー
{45E0D783-002D-49D9-8D82-7639828425D9}
北方町にあるフランボワーズの
3種のチョコレートケーキハート
ブラウニー&半熟ショコラ&ガナッシュケーキ
に生クリームにトリュフ付き♡
めちゃ美味やった笑い泣き
濃厚


そんな今日のお昼ご飯は
{DFFC18AE-F686-4A2A-8F2E-6A8CBBD045A9}
昨夜の野菜の蒸し煮、ほうれん草たまご炒め
雑穀米、辛子明太子星

ほら
気がついた?
{C033A60D-D02B-43E0-A341-7F71031B18E1}
前ダイソーで買ったお皿に
明太子のっけてみた♡

明太子にぴったりやった真顔


んで今日の夕食は中華キラキラ
必ず月一で作る
{B8BD45CD-78E3-4025-B063-101437A43FCF}
ブログでも何度も紹介しとる
大好評の麻婆豆腐!!
レシピはこちら右矢印♡♡♡
{9A650CC8-0E6E-4DFC-9D5A-8103697F75EC}
ほら刻んだ薬味のせにもぴったり♡

*きゅうりのピリ辛和え

*もっちり♡大根餅右矢印♡♡♡

今日野菜少ないし後はトマト切るわハート



こっから軽くドラマ話注意

昨夜のきみ心
うっわぁーな展開やな滝汗
 
いつも思う。ホリラブもやけど…

人間、嫉妬より
強い感情はないのです
昼顔のさわちゃんが言ってたこの言葉
いつも頭を過りますな真顔

旦那は嫁を冷蔵庫としてしか見てない
開ければ食べ物入ってるから便利
でも
壊れたら困るのにメンテナンスはしない真顔
これは昼顔リカコw



今日は早く寝よーハート
楽天スーパーセールも最終日やしキョロキョロ
夜な夜なポチポチ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡