こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は久々に岐阜市則武にある
tne PAN  Noritake
にパンを買いに行きましたーハートピンクハートハート
{F9C7B8DF-596D-4852-98C7-9AF6D54436C0}
オシャンな店内には心奪われるパンが
並んでるのーラブ

お目当は
{3FE88375-10A8-4726-BE2B-27A39EC4B1A8}
アンチョビオリーブ♡
レッスンに来てくださる生徒さんも
雑誌編集者の方も大好きというパンラブ

オリーブにアンチョビはそんな好んで
食べへんけど気になって

あともう一つ
{B8986286-6934-44A9-98ED-965F8CEAE929}
2月の新作
無花果とくるみと
クリームチーズ
私の全部好きが詰まっとる
(・∀・)

スタッフの可愛いお姉さんに
クリームチーズお好きですよねって
言われたよーw   ばれたか真顔
{F4848906-BF89-4B30-8AF6-40F6FD8FD918}
手前は
コーヒーチョコマカダミア♡
¥350

まずこちら下矢印
{FD7500AE-75D6-43F4-9D2F-61ECE0E90014}
もう、明らかに生地が美味しそうラブ
{A1D6E769-98D3-4B15-AD88-D34BBF575AD0}
わぁ♡
オリーブの中にアンチョビ!
しかもゴロっと!!

オリーブの香りにアンチョビの塩気
てかこのアンチョビうまーびっくり
噛み締めるとオリーブが溢れる

これワイン好きの人はハマると思うピンクハート

今まで丸ごとオリーブに抱いてた
ちょっと苦手意識ふっとんだ!!!!!!
そりゃ美味しいの食べたら好きになるわな笑


あとは
{B060EB85-400B-49E3-AB88-ECA9C5C3CD51}
がっつりクリームチーズ
ドライ無花果にくるみ♡
{D175E858-A9E6-49E9-BB20-8D6FB0859750}
美味し過ぎて言葉が出ない
めっちゃ感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生地、チーズ、無花果、くるみ
全てが美味しすぎて
ここまでパーフェクトなパン
中々出会えへんよハートハートハート

もっと買えばよかったー笑い泣き
あかん。食べてまう。軽く10個は。
{9E134A1B-0F19-479F-A77D-2D91DBC7899D}
お母さんは初めてこちらの上矢印
バゲットの抹茶ナッツバー
食べたんやけど
すんごく美味しい!!
なにこれ!!
美味しいー!美味しいー!
の連呼止まりませんでした笑

一口食べる度に感想を言うw

うん。もう分かったから笑

この反応見とる限り
きっと今までの人生で←60年位
食べたパンで
No.1やったと思う♡


気になる場所は岐阜市則武
ってとこですウインク

県民しかわからへんかもしれんけど
道を説明すると…

岐阜環状線をマーサに向かって北に走って
釣具屋、クスリのアオキ、千の風
十六銀行の交差点を右折。
するとコメダ珈琲則武店が左手側に見えて
そのまま直進して
右手側に茶色いマンションがあります
その茶色いマンションの一番西側の
テナントの一角にパン屋はありますハート

隣はPOLAや塾がある
スリジェダムール則武店の隣のマンション

行き過ぎると、交差点にシャトレーゼや
バロー、ドラックユタカが見えてきます

これは行き過ぎやで気をつけて真顔
行き過ぎるとメモリアルセンター行くよ


毎日食べるわけやないし
月に1回300円位のパンを食べる贅沢


あー♡幸せ♡
クリームチーズに埋もれたい
(・∀・)

美味しいもの食べて不機嫌になる人
おらんしね
美味しいものは皆笑顔になるよね

ちなみに木、金曜が定休日

行く日が決まっていたら予約が
おススメだそうです!!
無くなり次第、閉店です!早いと15時!

このブログ読んだり、インスタ見て
足を運んで下さってる方が多々
いらっしゃるみたいで本当に嬉しいピンクハート
インスタ右矢印aoki saki  

また岐阜の美味しいもの探ししますラブ

田舎やけど美味しいもの沢山あるよーもぐもぐ



さて♡今夜は
安い、簡単、旨い!!
焼きそば
なんて簡単w
娘のリクエストです
今日、給食焼きそばやったらしーよ真顔

あとは
{4EAD4D61-DAF9-4548-8221-5BB72DFC2183}
大根餅
これはまだ焼く前の写真なんやけど

①大量の細切り大根を5分程茹でて冷ます

②薄力粉、片栗粉を同量混ぜて、水入れて
混ぜた中に、大根、昆布茶、ネギ
ホタルイカの干物入れて混ぜます。
お好み焼きの生地みたいな感じ

③写真の様なお皿に平に入れてラップして
8分程加熱して、冷まして切ります。
写真はこの状態

あとはごま油でこんがり焼いて
ポン酢つけて食べるよー

本当は干しエビ、桜えびとかやけど
無かったでホタルイカw

焼いたの冷凍出来るで
あと一品足りん時、つまみに是非

あとはハマってる

*きゅうりスティックにサムジャン
つけて食べる。子供らは麹味噌マヨ

*おでんの残り汁に豆腐いれて
三つ葉を浮かべてしれーっとだす

こんな献立予定(・∀・)



今夜は海月姫♡
楽しみすぎるーラブラブラブ

てか。土曜のあす君
見たけどさ真顔
なにあれ?私は一体何を見せられとる?笑

セリフが毎度古臭いし
いっちーの怪盗みたいな服装に爆笑やし
#嫉妬←

笑いが止まらん昭和コント
ドラマ決定ー!!!



さて、ご飯続き作ろもぐもぐ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡