ご訪問ありがとうございます♡

今日はお料理教室照れ
この教室を始めた時から毎月来て
くれてるお友達♡

キッキンはオープンキッチンで
リビングに
畳コーナーがあるので
子供達が遊んでいる様子を見ながら
レッスンできますウインク

今日は2歳半のゆづきちゃん
4ヶ月のりょうじ君ラブラブ

最後に会ったのは5月だったから
5ヶ月ぶりでした!!

ゆづきちゃんがお姉ちゃんに
なってるお願い
人見知りもしず、いっぱい
お話できるようになってて感動ハート
私の事を「おばさん」
ではなく
「さきちゃん♡」って
呼んでくれる~笑い泣き
おばさんだけどね笑
嬉しいんだよー切実に…

{ADC68F8E-F1E0-4BB6-96DD-62B13EF1B0EF:01}


今日も美味しく出来ましたラブ


{4EFB5D74-71C0-4804-A691-F24E892D6399:01}


ハンバーグが苦手なゆづきちゃんが
ソーセージ喜んで食べてくれ
嬉しかったなぁピンクハート
サラダももりもりもぐもぐ

{471B6010-B739-4E73-A341-37389FC56352:01}

スコーンもキレイに腹割れしましたキラキラ

{318A6000-611F-43C4-BD96-AEDD5E49C7FA:01}

スコーンめちゃ気に入って
もぐもぐもぐもぐ

{DB436B4A-F29B-479C-8016-429E27B3CE66:01}

ワンツーマンレッスンの方は
お持ち帰り付きですよ~おねがい
これはパパにお土産だって♡

「まだ帰らないー!!」
ってだだをこねるゆづきちゃん笑

4ヶ月のりょうじ君にも癒された照れ

また来月もお待ちしてますピンクハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


SaKi Cooking School Information

10月のお料理教室開催中!
よろしければご覧になってください

➡ お料理教室メニューなど

SaKi Information

次回はいよいよ準決勝!
10月19日放送『ヒルナンデス「レシピの女王」』に出演しています♪
よろしければご覧になってください

➡︎ 前回放送時のブログ
➡︎ 前々回放送時のブログ