大阪フォトミーツ撮影会ありがとうございました山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは、吉田山です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{DB43C740-36F3-448D-80E4-AF2CEBFF9A9C:01}



行って来ました大阪!!

{223A73C4-F5D9-495D-8FA4-6F5CD49A31D9:01}

新幹線の中はお決まり飲みの時間。

冷凍みかんとサラミとほろ酔いと言う最強布陣。

途中でTwitterからもっちーに

「みかん一個ちょーだい!」

と言われたので、

{C0636F22-5F85-40DE-9AB5-2DDA5A2406F0:01}

「ああ、やるよ!一房だけならな!」

と返した吉田山です(*ΦωΦ*)w

最近もっちーと分けられる数が少ないお菓子を敢えて「一個ちょーだい!」と言うのにハマってるのですw

雪見大福とか、ピノとか。。w


{97CFF0A4-1A7E-454A-8B2D-178A272B296D:01}

駄菓子のカルパスも好き(*´ω`*)


そんなこんなで大阪に着いて前乗りしたら、

次の日は撮影会当日!!

(いつも素敵なホテルに前乗りさせて下さるフォトミーツ撮影会さんありがとうございます…!)


{8547877E-7280-48EF-8C9A-3AE17A511D13:01}

ワンショルダー水着に、


{EB55C00D-F22C-4B9E-97E7-6E5B691C16FF:01}


話題のフロントジップ競演も着てみましたよー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{577EAC40-774A-43D5-B9B4-B8D482F6741B:01}


下から見るとこんな感じなのです…!!

甘食のような…??(´◔ ‸◔`)ww

「例の紐」でお馴染みのヘスティアちゃんもコスプレで着させて頂きましたよー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

{27CEAF52-9564-4571-80D0-98E22561C201:01}

このヘスティアちゃん画像、Twitterでは

{4FC86DB2-7FC2-4D8D-9B3B-10A89258786D:01}

只今354RTまでされましたー!!

ありがたや……(`;ω;´)



撮影会が終わってサイン会の時には電気が消えて…

誕生日をお祝いして貰えましたーー!!

去年もして頂けたのですが、いつもフォトミーツさんはその年のお誕生日を最速でお祝いして下さってるのです!!ありがたやありがたや…(`;ω;´)


{502B3382-DA2A-44E9-88F6-F6982B6FBC7E:01}


{75A694C0-208F-4A73-A3B3-0B4FB44A41D5:01}

プレゼントも可愛い物をたくさん頂けて感謝感激でした……!!

特にバッグは買おうか迷ってた物だったので、まさかまさかまさかで驚いてしまいました!!

Twitterにもブログにも書いてなかったのに!!エスパーかな??(´◔ ‸◔`)

{901DF64E-E81E-492A-B970-AEBB8F60CB00:01}

頂いたお洋服を早速着てみた山(`°ω°´)



もうずっと言っているのですが、本当に周りの方の温かさに触れっぱなしで有難い事だらけです…(。pωq。)

撮影会に来て下さる方も、スタッフさんも良い方だらけで、

楽しくお仕事を終えて、お家で一息つく度に本当に本当に今の事務所に入れて良かったと噛み締めています。

もっと、もっと、皆と楽しい事や嬉しい事を共有出来る様に頑張るからね!!!!(`°ω°´)むきっ


そんなこんなでお知らせです!! 

{4BA4248F-4FF9-487E-BAD7-78E320527333:01}



 『#コスプレ自画撮り部』写真集&パッケージ発売イベント開催されます!

{E3837C78-415F-4654-93B8-583FB74EA5A5:01}



6/6(土)15:00~秋葉原ドンキホーテ5階

6/13(土)14:00~新宿紀伊國屋書店

一点購入からイベントに参加出来るので「まだイベント行った事がなくて不安…」てな方もお気軽にどうぞー☆

参加方法は簡単で



当日に上記の会場に行き、

税込2998円の『#コスプレ自画撮り部 フォトバイブル』

を購入すればイベント参加券が貰えます。

それを持ったままイベントに参加すればおk!!

怖い物は何もありません!

分からない場合は当日ドンキのスタッフに聞くのも良いと思います!!(*´ω`*)


「イベントとか行った事ないけど、一人で行っても浮かないかな?良いのかな?」

って不安な声も聞きますが、もちろん大丈夫です!!(`°ω°´)

イベントは大抵1人の方が多いですし、誰だって「初めて」は経験するもの。

当たり前だけど、イベントに来て下さってる方全員が「初めて」を通ってきた、と思えば不安もなくなるかな?('ω'三'ω')(もしくはその日が「初めて」かw)



「私女だけどグラドルのイベント行ってみたいけど怖いです…(。pωq。)」

て方、大丈夫!グラドルイベントコワクナイヨ!!!

グラドルのイベントは女の子の参加者が少ない事が有名ですが、

少ない事は少ないですが、0ではないので気まず過ぎる事はない。。かと思われます!!

やっぱり女の子のファンの方も居ると場が華やぎますし、私自身嬉しいのでぜひぜひ迷ってる方は遊びに来て頂けたらなーと思います(*´ω`*)☆

メンバーも
倉持由香、塚本舞、鈴木咲、青山ひかる

とSHOWROOMでお馴染みのメンバーに

驚異のおっぱいのナチュラルぶりっこ菜乃花っぷるに、

GPR期待の新人 フレンチロリータ 川井優沙ちゃん

とめちゃくちゃ豪華なメンバーです!!

いっぺんにこんなにたくさんの女の子が見れる機会はなかなかないのではないでしょうか!!

ぜひぜひお待ちしてますぞー(・ω<)♪