撮影会ありがとうございました!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは☆吉田早希です(♡´ω`♡)
2月14日はグラスタさんで撮影会がありましたあ☆

バレンタインなので

{A8634B1D-7F5E-4DF0-BFBB-752D1BA3E431:01}

カラメルバナナマフィンをベースにした

ヨシダヤマフィン

を作りました(`°ω°´)w

色々チョコ系に挑戦しようとしたのですが、男の人ってチョコ苦手かな、とか濃厚チョコとか濃すぎかな、とか考えて

男の方でも食べやすそうなマフィンにしたのですー☆

撮影会は

{DC0B7DE2-6C38-44AD-A1F9-F09557107B8D:01}

セクシーな衣装を着たり、

{A6199FD2-4C24-4431-B618-39992EAD601E:01}

カジュアルな感じにしてみたり、


{07922364-CDA5-4996-A122-826AA9DC0FCA:01}

久しぶりに野外に行ってみたりしましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり野外は良いですねっ。

自然光が気持ち良かったな☆

{456479B3-4A9C-482A-8F7C-F6B735F07FB0:01}

3月1日には大阪フォトミーツ撮影会さんにて撮影会があるので

関西の方はぜひ撮りに来てみてください☆

よく、「大したカメラを持ってなくて恥ずかしい…」って方がいますが

カメラなんて気にしないで下さい!!

今のデジカメは性能が良いので、普通に綺麗に撮ることが出来ますし、

普通にデジカメで撮りに来る方はたくさんいたりしますっ(*´ω`*)

撮影と言うよりかは話に来たりする方もいたりとか、

「撮影会」とは名ばかりで楽しみ方は無限大なので皆さんぜひぜひ会いに来てください!!

なかなか関西方面には行く機会が無いのでこの機会にぜひ…☆

HPは


こちらになります!!

衣装は
 
{B99B042B-1C33-4DF4-A93F-9DA797FA6766:01}

こー言うのや、

{7F25B1D7-0F2A-488C-A4EB-106C62CC27C1:01}

こー言うのを考えてます☆

髪型も色々変えてくれるので、大分雰囲気が変わるかなと!!

まだまだ空きがあるので関西の皆さん!!

よろしくお願いします!!!!|壁|ω゚)


それでは、また更新しますっ☆