ヤングアニマル嵐撮影でした☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!
吉田山こと吉田早希です☆

先日、吉田山部屋と呼ばれる私の部屋でヤングアニマル嵐さんのグラビアの撮影をしてきましたよー\\\\٩( 'ω' )و ////

{6113D5F8-A081-4E0A-AA43-D84196E70312:01}

メンバーは私、倉持由香ちゃん、まいぷに、鈴木咲ちゃん、高崎聖子ちゃんでしたっ(。・д・)☆

みんなプライベートでも仲良しだから凄く凄く楽しい撮影でしたっ!!

「お家風ハウススタジオ」はあってもリアル自宅はなかなかない企画ですよね!!

皆さんに楽しんで頂けたら良いなあと思いますʕ•ɷ•ʔ ♡

白泉社さんには私がGPRに入った頃から本当に本当に濃いお付き合いをさせて頂いていて嬉しいのです。

担当のT村さんやメイクさんやカメラマンさん。。

連載をしていて毎月会ってたからこそ、また会えた時に「ホッ」とするんですよね。

そんな出版社さんに出会えて山は幸せ者です…(。pωq。)!!

そんな撮影が終わった後は咲ちゃんとたかしょーとタイ料理に行ってきました!!

皆を見送った後なんとなく寂しくなっちゃってたのを咲ちゃんは見抜いてくれた!優しい!!ww


{B4267792-F42A-4575-9A1D-F16C564FE492:01}

美味しすぎるトムヤムクン☆

相変わらずたかしょーは面白いし、咲ちゃんはエンターテイナーでした('ω'三'ω')

ゆっくり今度はみんなでハンモックのあるスパに行きたいなー!!

それでは、また更新します(*ΦωΦ*)でゅわ!!