『ニンジャアベンジャーズ』PR会見☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希です☆
昨日は同じ事務所の川井優沙ちゃんとケイン・コスギさんが出演している映画『ニンジャアベンジャーズ』のPR会見に出演してきましたあ(♡´ω`♡)


いつももっちーがグラドル映画宣伝部で映画の宣伝をしているのを見てて羨ましかったから嬉しかったよー♪

{5A6C859A-E740-4488-BE09-D9DE6FAEE169:01}

衣装は安定の木村さん☆

ニンニン!!(*ΦωΦ*)

{BECD7082-2C46-4198-A1C7-116AB71A433A:01}

たっっっくさんの取材の方が来てると聞いていたので本番まで最高潮にドキドキしたけど

司会の飛石連休の藤井ペイジさんが上手にお話を振って下さったり、

川井優沙ちゃんの「抱かれたい」発言にクスッときたりして

緊張がほぐれました(。pωq。)

ポニーキャニオンの方も初めましてなのに「もっちーから話は聞いてたんだよ~」とフランクに話し掛けて下さって

凄く楽しい現場でした!!!

私はいつももっちーに助けられてるなぁあ…(´;ω;`)


そして一足先に見させて頂いた『ニンジャアベンジャーズ』は凄く真っ直ぐ硬派なアクション映画でとても面白かったです☆


一つ一つ、アクションの打撃にしっかり体重が乗っていて「痛そう!」って叫んじゃう位の迫力!!


多人数対一でのアクションの流れるような身のこなし!!


普通「飛び系のアクション」って溜めや間がありそうなのに、

飛び技、飛び関節に入る時がとてもスムーズ且つスピーディなの!!

しかも素早い攻防の中にあるスロー演出と残身が印象的で静と動のバランスが良くメリハリを感じたり、

もう本当に畳み掛ける様なアクションの連続で画面から目が離せませんでしたああっ( *´Д`)


アクション映画ってあまり見たことなかったんだけど、これを期にアクション映画にハマりそうな位です…!


ケイン・コスギさんが会見で「ワイヤーやCGを使ってない昔ながらのアクション映画」とおっしゃっていたのがまた印象的で!

「アクション」への並々ならぬこだわりや愛が伝わって、よりアクションに興味を持ちました☆

そんな『ニンジャアベンジャーズ』は3月28日公開です!!

ぜひぜひ皆さん!映画館のおっきいスクリーンで、かっこいい音響で、美しいアクションを見て見て下さいね☆

やっぱり映画館の迫力は素晴らしい!!!!!( *´Д`)



各メディアさんに会見の時の様子を記事にして頂きました☆

良かったらチェックしてみてください(・ω<)

東スポさん

日刊スポーツさん

シネマカフェさん

夕方や朝のテレビ番組でも見掛けたと報告があって嬉しかったですー☆

見掛けた方、他にもいらしたらご連絡下さい!!( • ̀ω•́  )✧

それではまた更新します!!

{CB0E878B-5C78-4E9B-B9B3-AA256F72E548:01}


またねっ(`°ω°´)☆