グッバイシェイクスピアからのつくる女!山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは☆

世界に誇る日本の名峰、吉田山こと吉田早希ですっ(♡´ω`♡)


{22A7F88B-3210-49A4-83FB-0785FE176577:01}

(でもまだ名峰は出し惜しみw)

この間は倉持由香ちゃんの出ている舞台「グッバイシェイクスピア!!!」のゲネプロに招待して頂いたので観て来ましたっ☆


{447B8F33-F270-4863-8D1E-7CE77C37E68F:01}

あらすじは、


幼馴染のヒナ(ヒロイン)と舞ノ助を残していきなり海外にサッカー留学に旅立っていた主人公、演太(主人公)が日本に戻ってきた!

帰ってくるやいなや、サッカー部ではなく、ヒナや舞ノ助のいる演劇部に入部希望。

しかし演太は夜間学校の生徒の為、入れない!

じゃあーいい!夜間学校のちょっと難アリが集まったクラスメイトと演劇同好会を作るから!!

何故演太はいきなり戻ってきたのか?

幼馴染のヒナ、そして舞ノ助との関係は??

色んな年齢の、色んな境遇の人達の、色んな想いが渦巻く、青く蒼い青春ストーリー!!

って感じ…かな?☆

甘酸っぱくて、素敵で、苦しくて、とっても素敵な舞台でした(o^ω^o)

終演後はたくさんのお花の中で皆でパチリー!

{4CFB2DCB-8F2B-4F8B-B295-20FA21ABE5A1:01}

もっちーの役のニャン子ちゃんは割と空気を読まなそうで、空気を孕んでる様なキャラクターだったので観ていて楽しかったですー!!

節々のニャン子のリアクションが可愛かったニャン♪(・ω<)


舞台が終わったらダッシュで「つくる女」さんのニコ生へー!!


{5BBD5E64-5CE3-4727-A544-0ED93B2D5FB6:01}

髪を切ったらとても色んなお姉様方にお褒め頂いて嬉しかったです…!!

と言うかつくる女の皆さんは基本的に「超」が付くほど良い方なのです。。本気で。。(。pωq。)


{B4972FA6-4005-44C6-BC24-9E6A65ADACFD:01}

「ちちのひ」なのですっ!

にぱー☆


と言うことで番組は「ちちのひ」と言うことで

つくる女のあさみさんのお父様が出演して下さいました☆

配信、と言う物に不慣れでしたのにサービス精神旺盛ににこやかにお話して下さってとても素敵なお父様でした!!

最後にはお手紙まで……(`;ω;´)


そんな素敵な内容のタイムシフトは


こちらです☆

ぜひ見てみて下さいね(♡´ω`♡)


本当につくる女の皆さんは才能溢れる美女ばかりなのに、

砕けた感じの素敵な方ばかりでお仕事なのにこんなに楽しい現場で良いのかな?と思ってしまいますw


{72EA6B89-E9D6-42EB-ADC1-69E4393AE19C:01}

そして6月7日はグラスタ撮影会ですっっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


お誕生日当日に皆にお祝いして貰えるのは嬉しいなー(*´ω`*)♡

ファンミーティングと言うカメラが無くても皆でテーブルを囲んでお話出来る部もあるのでぜひ遊びに来て下さいねー☆


{E0D6CB7C-2BD8-4F69-A0D6-EE65E1621F7B:01}


待ってますっっ(・ω<)♡