WoTにウル4頑張り山\\\\٩( 'ω' )و //// | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちわ☆

吉田山こと、吉田早希ですっ(♡´ω`♡)♪

{B4E1B304-F69D-4F60-9082-3813EA34AD48:01}


最近はもっちーに練習に付き合って貰ったりして、ウル4が少しだけ勝てる様になってきました!


{D7872348-6C51-4164-8A2C-E55B121B6BC0:01}

本当に少しずつ、少しずつだけど手応えを感じながら上手くなれるのが楽しくてしょうがありません☆

3rdのリュウの言葉で

「少しずつ強くなっていく、それがいいんだ」

ってのがあるのですが、まさにそんな感じです( *`ω´)

やった分だけ、着実に身になっていくのが、ゲームは数字で分かるから良いですよね。


きっと現実世界でも数字にはならなくても、やった分だけ、成長してる、身になっていってるんだろうな…って希望が持てるんですよー!笑


どんな物事でも共通してる感覚や事ってあると思うんですよねっ。

WoTとか、私はゲーム慣れしてなくて、最初は全くダメダメで、もう何度も

「もー下手過ぎてやばいっ!周りにも迷惑かけるし、絶望的に下手すぎるっ!(`;ω;´)」

ってなってもこなした試合の数だけ、

身体が自分なりの勝つ為の感覚を覚えてくれましたもんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(今も全然ダメではありますが…w)


だから

「きっと(根気さえあれば)ウル4も大丈夫!」

って思えたんだー(*´ω`*)

こう言う感じでたくさん根性を付けていきたいなー(*^^*)


そんなWoTも、


{A0905F1E-4B60-44C7-8DE6-12EFE2F4B725:01}

T29の装備は全部揃えましたー( • ̀ω•́  )✧


taipanを使ったら思いの外良くってご機嫌山ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


taipan(白い方のマウス)はですねっ、
 
{C00C8D2C-6875-4286-932A-75C61F0E9257:01}

naga(黒いの)に比べて平坦な作りになってるのですよー!

ちょっと黒い方のマウスは厚みと山があって、持つ時に手のひら全体で掴んでマウスを操作してる感じがあったんですよねー!


「日本人の手のひらサイズには合わない」等のご意見も聞いたのでなるほど…と思ってしまいました!

その点taipanは

{9CC7BBDD-E6D1-4247-8C55-4EAD8DC264B9:01}

こんな感じで↑の画像の通り、黒い方のワイドな部分もなくして横もすっきりタイトな感じ…( *´Д`)


マウスの素材も、サラサラで滑りがちだったのがツルツルしながらもキュッキュッと
滑らない様になってる素材なので

焦って「ぎゅっ」としてもツルッといくことなく、握りごこちが良かったですー☆

クリック時も「カチッ」と心地良い感触で言ってくれるので、押してる感があるんですっ!!

naga(黒い方)はMMO用らしいので、

taipan(白い方)はFPSやTPS用…と使い分けても良いかもしれませんねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{7270E1AD-C22B-43DC-AF7E-92E1F38ED7F4:01}

「「「ラジャッ!!」」」


あああ、長く書いてしまって申し訳ありません…!!


明日はニコ生の

つくる女!さんに出演致しますー♡♡


{7A029459-18A9-497E-8E6C-F22A700DDDFC:01}


もう何回目の出演になるんだろう?

たくさん出させて頂けて感激です…!!

番組URLは

↑になりますので皆さん見てくださいね(*´ω`*)

宜しくお願いしますっ☆

{1B4EA4C4-AD31-4729-8675-DDC0CF407165:01}

つくる女!さんは本当に何から何までお綺麗なクリエイターさん達で番組を作ってるから凄いんですよー!!

みんなオタクなのに可愛くて、仕事が出来て、心優しい温かい方々なんです☆

動画を見てくだされば和気あいあいとした感じが伝わると思います('ω'三'ω')♪


明日はもっちーの舞台のゲネプロもあるし、楽しみだなー!

でわでわまた更新しますっ(o^ω^o)

でゅーわぁーっ( *´Д`)♡

{8BF42058-10DD-469A-B983-F303171FAAB7:01}