バースデー撮影会ありがとうございました☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは☆

吉田早希です(♡´ω`♡)


{367DE3A9-6D1E-41DC-B3E5-F48B34B7DA38:01}


今日は6月7日の吉田山バースデー撮影会ありがとうございましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{9C7DCB66-2CE1-4408-AB55-8E118EBE57EF:01}

7日は色んなイベントが被ってしまっていたので心配だったのですが、

梅雨と言う事で当日の天気は6月生まれの山らしい雨模様!!

お陰で野外のイベントが中止になったりでたくさんの方に来ていただく事が出来てとても嬉しかったです…( *´Д`)♡


{D5EA6A33-9CFC-419B-A54A-F12E8242874D:01}

相方は髪をさらに短く天野麻菜ちゃん☆

少年らしくなってて凄く可愛かったよー!

麻菜ちゃんも出会ってから何年か経つんだけど、どんどんお姉さんになっていって更に魅力を増していってます!

かわゆい女の子の成長を間近で見られるって超絶幸せ!役得ゥ!!( *´Д`)w

{CB05A973-17BA-484F-87E3-7AE63E668D6F:01}

撮影会は「26歳に抗おうw」が裏テーマでした(・ω<)

(ただもっちーから白スク水借りて着たかっただけなんですがw)

{B9BE308F-C3F0-4C35-9350-5EC4D03D7670:01}

スクールガールテイストな衣裳の下にはスク水とうしじまさんのブランド、PRADATORRAT(プレデターラット)のニーハイをヾ(o゚ω゚o)ノ゙

BARNTと言う品名みたいです☆

戦艦を擬人化した…と言うモチーフなのかな?

兵器っぽくてお気に入りなのです( *´Д`)


{886ED008-4D43-483A-B485-EDD28B482D20:01}


他にもRazerの白クラーケン×白taipan×パーカー×PRADATOR RATのモジュールニーハイ!

なんてのもしてみました( • ̀ω•́  )✧

これがしたくてニーハイ買いに行った位です!!

モジュールニーハイの白とRazerの白製品が似合うこと似合うこと…!!

大はしゃぎでたくさん写真を撮ってしまいましたw

{4A3F7FF6-88C6-4761-A1A4-B832A0D9B915:01}

他にも黒猫コルセットや

{3122DD57-037E-490F-9E8C-BFA1B1C88ABD:01}

爽やかバンドゥなども着ましたよー☆


撮影会が終わったらファンミーティング!!

皆にわいわいお祝いして貰えて本当に本当に嬉しかったです!!

もちろんファンミーティングに参加出来なかったけど、お祝いの言葉をくれた方、プレゼントや差し入れを下さった方もたくさんいらして…もぅ…(´;ω;`)


こんなにたくさんの方にお祝いして貰える日が来るとは思わず本当に感慨深い日でした!

それは去年の私から見ても想像出来なかったことで…。

ファンミーティングでも言いましたが、この一年、私のやってきた事が無駄じゃなかったのかな?って思えてとても励みになりした。

人数だけじゃないけど、でもやっぱり目に見えると嬉しいですよね☆

集まって下さった皆さん、本当に有難うございました!!!

たくさんのイベントがあった7日に、時間を縫って私に会いに来て下さった事が最高のプレゼントです(`;ω;´)

頂いた物は全て大切に食べたり着けたり読んだり飾ったり使ったりしていますっっ☆

(食べ切ってしまったものがありますが…笑)

26歳の吉田山もどうぞ、宜しくお願いします。

{7819266F-1199-4016-9EDA-C8C2E6B7D052:01}


吉田早希でしたʕ•ɷ•ʔ ♡