ブラウン山\\\\٩( 'ω' )و //// | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


皆さんこんにちわっ☆

吉田早希です!!

{55552E3B-74B7-4C93-A1AC-09E7879190AA:01}


まずまず始めにお知らせですっ(*´ω`*)

4月2日(水)20時から倉持由香ちゃんとニコ生に出ますーー☆


{4615DAE3-3606-499F-92B9-E7FF3A0A83D1:01}

またまたもっちーと一緒に出れるニコ生☆
嬉しいーなんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

皆さんぜひ見て下さいねー♪♪

{4498B9D7-1F3E-4FD6-8190-6139E6149BED:01}

そしてそしてっ、4月18日発売の週刊大衆増刊ヴィーナスにて私の自画撮り部についてのコメントが掲載されますっ☆

ぜひチェックしてみて下さいね(o^ω^o)


たくさんお知らせ出来て嬉しいです!!

もっともっと皆さんに喜んで貰えるように頑張らないとっ…(`°ω°´)


そんな私は今日はお家をお片付けしていましたー!!

{AD318DFF-AE90-4332-A111-0D89E71D9146:01}


片付け…なのかな??(´°ω°`)w


{25C142F1-3AF1-42BE-B552-1A6DBC37778E:01}

お片付け中に見付けたふゆの春秋先生の画集はついつい見入ってしまいます!!ʕ•ɷ•ʔ ♡


{5C8E07DA-45B4-4CB3-AB31-5722D70CE69C:01}

散乱するアケコンwww

ほ、本当に片付けれた…のか…!??( -`ω-)ンーwww
 
で、でもまあ、たまに整理整頓するとスッキリしますねっ☆w

{0663D12A-5903-4664-8D65-40A84246D00C:01}

もっちーが最近ハマってるブラウンくんとー☆

さきもクマが好きなので興奮して撮っちゃいましたー( *´Д`)やびゃあああ!!

それでは、また更新します☆(((o(*゚▽゚*)o)))


{A60D4CA6-FB37-4F08-A92E-E244CF4C1599:01}


{BE3AE348-2F1F-49BB-83D9-25831D838A1E:01}




{2E829C4D-E609-4C18-B760-681BED4C6A21:01}


むぎゅ…さらば……!!!