撮影会ありがとうございましたあ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


皆さんこんにちはっ!吉田山こと吉田早希です☆

昨日はグラスタさんにてはらだんこと、
田真緒ちゃんと撮影会でしたあああああ(♡´ω`♡)♪


すっっごくたくさんの方が遊びに来て下さって嬉しかったです…(´;ω;`)!!!

はらだんのはら団の集結力…スゴイ!!

そして吉田山観測隊の皆さんもありがとうございます!!

朝にマンモスさんから凄い人数だよ~と聞いてテンションが上がっちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヘィッ♪


まあ、テンション高いのはいつもの事なんですけどね(*ΦωΦ*)笑


{A4A8CFCF-C9EF-4B17-91C9-62483C484DAC:01}


写メははらだんが撮ってくれたメイド山(・ω<)☆

高めのくるくるツインテール!!!


ずぅっと髪の毛とかがストレートだと、何だか申し訳なくって髪の毛をアレンジしたくなるので着替え中もバタバタしちゃっていて申し訳ないです。。!!


早く楽屋から出て、来て下さってる皆さんになるだけたくさん写真を撮って頂きたい気持ちと、

ギリギリまでヘアメイクをして、来て下さってる皆さんになるだけ可愛い私を撮って頂きたい気持ちがあって…!!


色々素早くこなす為にも、手先が器用になれるよう頑張ろうっ\\\\٩( 'ω' )و ////

でも皆で楽しく撮影会が出来て良かったです☆

楽しいのが一番!!!

皆も楽しんでくれてたら良いなあ、と思いますっ( -`ω-)ンー

{8CE9E227-6337-407F-BDB5-3A39E373CD58:01}

にんっ☆

差し入れも美味しく頂きました(&頂いていますw)(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に皆さんありがとうございました!!

皆に会えてさきも頑張る元気が出て来たよー!!!

本当に皆との会話が引きこもりのさきにとって毎日の糧です…笑

ではまた更新しますねʕ•ɷ•ʔ ♡

さきでしたっ☆